momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

2泊3日韓国旅行 ~1日目~

【スポンサーリンク】

こんにちは(。・ω・)ノ゙

10月8日~10日の3連休に韓国に行ってきました!

2年ぶり、6度目の韓国旅行ですo(*^▽^*)o~♪笑

3連休ということもあって値段も少し張りましたが、その分楽しみました!

 

 

まず、1日目。

成田空港第一ターミナルに到着!

お昼ごはんは中華料理。

 その後は出国手続きをして免税店へ!(買ったものは別記事に書きます)

初アシアナ(^▽^)/

雨が降っていましたー、天気悪かったです。

そして13:50発の予定が20分くらい遅れて出発しました。

しばらくして機内食の登場です!

いつもLCCだったので、新鮮でした笑

コチュジャン\(o⌒∇⌒o)/

ワッフルが美味しかったです。笑

雲の上は天気がいいです!

 ソウル到着、空港鉄道にてホテルへ向かいます。

空港鉄道は地下にあるのと、切符の買い方がわからなくて時間がかかりました;;

約2時間かけて、駅三(ヨクサム)駅到着です。

写真は2日目の朝に撮りました~

今回泊まったホテルは『アールヌーボシティ駅三』!(この写真も2日目の朝撮影)

ちょっと駅から歩きます。

部屋の中は広くて綺麗でした(^ー^* )

www.seoulnavi.com

 

寒いしお腹がすいたので急いで東大門へ向かいました~

食べるのはもちろん!!

タッカンマリ!!

맛있어요~~~~~~!!!!

その後はおなじみドゥータと、hello apmに行きました~

夜中でも人がたくさん。

近くに綺麗な光景が広がっておりました。

フォトスポットかな?カップルがたくさんいました(。・・。)

 

 その後は終電がなくなったため、タクシーでホテルへ帰りました。

結構距離があったけど、1000円くらいでした。日本だと考えられません( ̄Д ̄;;

次の日も早かったのでお酒を飲んでシャワー浴びて就寝。 

 

2日目は次の記事に続きます

 

 

↓ランキング参加中です。応援よろしくおねがいします*

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】