momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

2泊3日韓国旅行 ~2日目と両替所~

【スポンサーリンク】

2日目のことを書いていきます~

7時半に起きて外を見ると晴れてる~!景色もいいですな~

 

向かったのは明洞o(^O^*=*^O^)o

とりあえず両替に行きました。

中国大使館前の両替所がレートが良いと聞いていたので行ってきました!確かに他の両替所と比べると良かったです!(まあ数年前に比べるとお得感はあまりないですが)

あと、成田空港でも1万円両替したけど、全然お得ではなかったし、むしろ損した感じです。。

 

明洞を少し歩いて、カフェに入りました。

人も少なくて落ち着きました(^^)

その後はLINE SHOPに行ったり、コスメ買ったり。

でかい。

お昼ごはんは明洞餃子!(これ毎回食べてる。笑)

安定の美味しさ!キムチはやっぱり辛いです。食べられません(´Д`)

街中でしゃいにちゃん発見してパチリ☆^(o≧▽゚)o

デザートはソルビン!きなこ味~

日本人だらけでした。当たり前といえば当たり前。

お腹があまりすいていなかったのと、期待しすぎていたのか、普通に美味しかったです。まあ、うんって感じ。笑

その後は高速ターミナル駅まで行ったものの、店と人の多さと疲れから、ほとんど休憩してました;

夜になって弘大に移動~

お目当てのジェームス・チーズ・トゥンカルビへ!!

混んでます。並びました。そして日本人率。

美味しかった、、!美味しかった!!!

〆のリゾットも美味しかったです!おなかいっぱい

 

お店を出て少し歩いたら人がたくさん!!さすが学生の街!!

道端で歌っている人がちらほら。みんな立ち止まって聞いていました。

入ってみたかったZOO COFFEEで休憩~

美味しかった(語彙力)

終電前に帰りました。

電車待ってたら韓国男子がイヤホン半分こしてました。萌える。

 

 3日目は次の記事へ☆

 

 

↓ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします*

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

 

【スポンサーリンク】