momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

2泊3日韓国旅行 ~3日目~

【スポンサーリンク】

 

最終日ですo(T^T)o

15:30出発のフライトなので、あまり時間がありませんでした><

帰りは金浦空港なので、空港鉄道のある弘大にまた向かいます。

 

漢江を渡り~~~~~

弘大のカフェで朝食。日差しがまぶしい><

その後は空港鉄道に乗って金浦空港に向かいます。

また川を渡り。。

あらかじめロッテ免税店オンラインで注文しておいた免税品を受け取り、出発時間まで待ちました~(ここで少し時間がかかるので注意)

ただ、空港自体が小さくてあまり見るものはないです。

そこは残念でした(;´Д`A ```

機内食は普通に美味しかったです笑

羽田空港に17:30頃到着!

韓国を出る頃は明るかったのにもう真っ暗(ノ_・。)

でも、周りの光がとても綺麗でした*1

何時間でもいれる!! 

空港内を散歩?して何か食べようかとなり、初のつるとんたんへ。

おいしかった、、、けど重かった。次からは普通にします。量を。

初めて羽田空港に行ったけど、すごく素敵でした~!

外人はもちろんだけど、普通に日本人の自分でも興奮する!!(まあ田舎者だしね)

 

あっという間の2泊3日でした。

時間が限られた中で行きたい場所には行けたしいっぱい食べたし、買い物もできました!ちょっと反省するのは、ホテルの場所かなあ。次行くなら東大門付近に泊まろうかと思います。

あと、免税店はオンラインで買い物しておいて良かった~!

絶対時間かかるし。オンラインのほうがお得に買えたし♪

そのことも記事にしようかな~

 

あ、次の日はたいめいけんでオムライスを食べてはやぶさで帰りました。

おいしかった。。!!!!

 

次からは韓国旅行で買った化粧品や、免税店のことを書く予定です(⌒ー⌒)ノ~~~あんにょん

 

 

↓ランキング参加中です。クリックよろしくおねがいします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

 

*1:*゚▽゚人゚▽゚*

【スポンサーリンク】