momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

韓国旅行で買った化粧品たちとおまけ✿

【スポンサーリンク】

こんちは、ももです(*ꆤ.̫ꆤ*)

今日は韓国旅行で買った化粧品たち(とおまけ)を紹介しますね☆

 

 

まず、前回の記事の最後の写真。

袋の中パンッパンです。

まずはデパコス。

threeのチーク、本当はパウダーチークが欲しかったんだけど売り切れで仕方なく同じ色のリキッドチークにしました。2520円也。

しかし!!!これ、めちゃくちゃいいです!!!!

今までパウダーチークしか使ってなかった自分に革命。

基本リキッドファンデ、ツヤ肌を目指している自分にぴったりでした!

パウダーだとたまに肌にうまくのらないときがあるのだけど(へたくそだから?)、チークはすんなり馴染みます。色も絶妙です!

これは買って良かった~!

Diorのマキシマイザーは口コミの良さは知っていたけど、値段は可愛くない。。これで失敗したら凹むから、免税店で安く買おう!と思っていました。

この子も良い意味で予想を裏切ってすごく良い役目を果たしてくれます。。!

ちなみにスースーするっていうのは個人差はあるけど私はそんなに気になりません。ただ、唇の縦しわが消えたのにはびっくりした・・w

毎朝仕事に行くときにつけています。これはもうリピ決定!!

口紅も可愛いのであとでレポします!

YSLのティントも前々から気になっていたけど失敗したら(以下同文)だったので思い切って買いました。ゆうても前にカウンターでタッチアップしてもらったけどね。

色々試してこの色に。これも後ほど~

LUNASOLのアイシャドウは欲しい欲しい欲しい!!高い高い高い!!だったので今回購入( ◜◒◝ )♡

期待しすぎたかなあ~、、と思います;;私がアイメイクへたくそなのか、魅力を半減させている気がする。これもあとで詳しく。。。

RMKのグロースティックはタッチアップしてもらったときにすごく良かったので購入。BAさんには化粧直しにも艶出しに使えますよ、といわれました。確かに何時間たっても化粧直しいらないくらい崩れてなかった!カウンターで買っても良かったけれど、せっかくだからと購入しました~。

次は韓国コスメ。

免税店で買ったものとロードショップで買ったものが混じってます。

欲しかったものは全部買えたかなあ。

イニスフリーはもっと買っても良かったorz

ベースは優秀すぎる!これ透明感出るし、しっとりしてます。あとでレポします~

ザセムのコンシーラーも実際に見て買いました。色味系は実際に見ないと分からないので。。。

ミシャの新しく出たクッションファンデもなかなか良かったです~!

これは韓国のYoutuberの方も使ってました!

一個一個レポできるかなあ(遠い目)

んで、水分クリームとセラムと美容液?

水分クリームはイニスフリーしか使ってないのだけれど、、、

使った翌日の肌の状態がよろしくないんですよねえ。。。。

私の肌には合わないのかなTT

とりあえず休み休み使ってますorz

イニスフリーの『ザグリーンティーシードセラム』は今のところ問題なく使ってます。テクスチャーは重めしっとりする感じですね。

ちなみにこのセラムは韓国版アットコスメで1位になっていました!

ちなみにこのサイト、すごく面白いです。リアル韓国女子のコスメランキング。

このサイトを見て韓国コスメ買うものリスト作りました笑

あとはパック。

上2つは免税店、下のパックはメディヒールにて購入したものと免税品買ったらついてきたやつ。

メディヒールは1+1やってたり、値引きされてたりでお得に買えました☆

ちなみにメディヒールで買い物すると、2階にあるコーヒーが無料で飲めます!

ダブルでお得(((o(*゚∀゚*)o)))

2階の様子。

明洞に行ったので、お客さんはもちろん中国人か日本人でした。笑

コーヒーは普通に美味しかったですよ~

 

おまけ。

明洞のネイリパの2階のお店(名前忘れた)で我らがしゃいにちゃんの新しく出たアルバム買いました( ◜◒◝ )♡

うふふふふふふ

ポスターももらいましたが、持ち運び大変でしたね。笑

ホテルでも何回もエムカ見れたし、幸せでしたɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

 

てなわけで、購入品紹介でしたっ

 ちなみに観光のときはまっぷるを参考にしましたよ☆

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします*

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】