
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【banila.co】プライマー、CCクリーム、ティント【韓国コスメ】

【スポンサーリンク】

 あんにょんももです“(. .*)

今日からしばらくは韓国コスメレビューが続くと思います。ご了承ください。TT

今日はバニラコでの購入品を紹介します!

バニラコは私の好きなブランドのひとつです。

まず、白とピンクがベースの配色が可愛い。

CCクリームの口コミが良い。(一時期エチュードハウスのBBクリームを使っていました。特に可もなく不可もなくだったので、何か違うのを試してみたかったときに見つけました)

そして、、初めて見たときのブランドモデルがジェシカだった!!

f:id:momoshinee:20161123141838j:plain

ジェシカは少女時代の中でもずば抜けて綺麗で可愛かったです

今も素敵ですが

今はテヨンですね。可愛いけど、バニラコよりネイリパのイメージ、、笑

あと、新作で黒ピンクのパッケージのCCクリームも出ましたね!

個人的には、こっちのほうがカバー力あります!

あと、ツヤ感もかなりでますね。

 

そろそろ購入品の紹介_(:3 ⌒゙)

左)プライムプライマー クラシック 30ml

ファンデーション・BBクリーム前のシークレットベース。小さなパール一粒分でお肌のお悩み一挙解決。毛穴や小ジワなど気になる凹凸にジェルがピタッと密着し、フラットでなめらかなお肌に整えます。また皮脂コントロールパウダー配合で、長時間テカらずメイク崩れを防ぎます。スベスベでまるで美肌ヴェールをまとったようなお肌を演出。

右)イット ラディアント CCクリーム SPF30 PA++

スキンケアでお肌のキメを整えた後、水分クリームの代わりに使用することでしっとりとしたナチュラルなお肌を演出してくれます。メイクアップベースの代わりに使用すると、メイクアップ効果を高めてくれ、なめらかで華やかなお肌を長時間保つことができます。

 

実際に色味を見てみます。

見にくくてごめんなさい;;

混ぜると、、、、

何となくツヤツヤして見えますよね(*゚▽゚*)笑

つけつぎるとテカテカして不自然になるので、量には気をつけて!!

カバー力はないです。ただ、何となく肌のトーンアップした?って感じ。

なので仕事の日はこれを使います。マスクで顔隠れるし、そんなに分からないですけどね。。笑

次はプライムプライマーフィニッシュパウダー

これも有名ですよね。付け心地はさらさらしていて化粧が崩れにくいらしいです。

中身をあけると

これ、粉が飛び出ないようにギザギザのところを回すと蓋が閉まります。有能。

ただ、小さいサイズを買ったので粉が出てこないんです。めちゃくちゃ小さい。

なので、、、、一度も使ってないんですよおおおおおTT

衝動買いするとだめですねー。あと、店員さんからの圧迫感?笑

で、最後。

ツーキセス デュアルティント 02 PINK PRINCESS 

GEL(水分ティント)とEMULSION(エマルジョンティント)に分かれています。

実際使ったイメージ!

エマルジョンティントを唇全体に塗り、水分ティントを唇中央を中心に塗り伸ばしてグラデーションにするそう。

テヨンも広告で使用。やっぱりかわいい><

日本で使うと違和感しかないですね。しかもうまくグラデできなくてむらになるし。難しいです。

日々頑張って韓国女子に近づきます。

 

以上、バニラコ購入品でした!

 

 

 ↓ランキング参加中です。クリックよろしくおねがいします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】