
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【innisfree】ベース、パウダー【韓国コスメ】

韓国コスメ

【スポンサーリンク】

あんにょんももいむにだ(^○^)

今日はイニスフリーでゲットしたコスメを紹介します!

 

スキンケア類は前回の記事で書いたのでそちらを見てください。

今回はこの2つ!

まずはイニスフリー ミネラル メイクアップ ベース SPF30/PA++ 

【商品説明】

トーン補正+プライマー+油水分バランス+紫外線遮断の、マルチベース。

済州のミネラル成分が含まれ、肌への負担を軽減。

ふんわり広がるアロマの香りで、気持ちを落ち着かせます。

 

私が買ったのはグリーン。肌が赤い場合、華やかに演出したいときに使用するそうです!

他にピーチとパープルもあります。(詳しくは画像)

実際手にとって見ると、

伸ばすと↓

透明感が出たような。。。!!

しっとりしているので、乾燥しらずだし、肌のトーンアップもされるので、前回紹介したCCクリームの前に使用しています。

で、次。これは有名ですね。

イニスフリー ノーシーバム ミネラルパウダー5g

中を見て分かるとおり、まだ使っておりません。TT

ただ、かなり口コミはいいですよね!!

【商品説明】

済州天然ミネラル、天然由来ミント成分を配合しています。
毛穴や小さな傷などをケアし、お肌の油分や水分のバランスを合わせます。
健康的ですべすべなお肌へ導きます。
無パラベン、無タルク、無人口色素、無動物性原料、無鉱物油、無人口香。

さすがイニスフリー、肌に優しい!

韓国版アットコスメでも、堂々の一位ですね~

しかも安いしね、プチプラ優秀!

使うのが楽しみです\(^▽^)/

 

以上、イニスフリー購入品でした。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】