momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【ARITAUN】アイシャドウ、口紅【韓国コスメ】

【スポンサーリンク】

 こんにちも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

今日はアリタウムでの購入品ですっ

 

まずはmono eyes No.61 アリス

韓国女子に大人気ですよね!!

MACのソバに激似とも言われています!!

お次はmono eyes No.108 クレディグラム

この色はラメが多いです。実際手にとって、綺麗だな~と思って買いました。

明るめのブラウンという感じ。

私が行ったアリタウムは全色あるわけではなかったので残念でした><

でも、1つ500円なのでお得ですよね(*^^*)

ちなみに、手に取るとこんな感じです。見にくくてごめんなさい;

アリスは重ねると深みが出るのでお気に入りです

 

次は、口紅?リップパーム?

JELLY BAR No.10 PinkBeam

20色あるので、どれにするか悩みました><

ピンクとツヤ感がかわいかったので、購入

ツヤと潤いがあります!

 

かわいすぎて選べないTT

ちなみに1000円くらいで買えたかな?

口紅たくさん持ってるから、使いきれるかな笑

 

以上、アリタウム購入品でした

 

 

 

【スポンサーリンク】