
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【MISSHA】クッションファンデーション【韓国コスメ】

韓国コスメ

【スポンサーリンク】

こんにちももです(。・・。)

 

今日はミシャでの購入品です

オリジナル テンションパクト ファウンデーション+クッション(パーフェクトカバーNo.21) SPF37/PA++

 

クッションファンデは欲しかったけど、なんせどこのお店でも必ずひとつはあるのでどこで買おうか悩みました。。。

ミシャはBBクリームも有名なのでとりあえずお店に入ってみたら、新作のクッションファンデがある!ということで新しいものに弱いアラサーももはミシャで買うことにしました。笑

4種類あるそうで、一番オススメの肌悩みすべてカバー?してくれるらしいこちらを購入!

パフ?スポンジ?は柔らかいです。硬いと思っていたのでびっくり。塗りやすいです。

中はメッシュになっていて、ねっとりと中身が出てきます。笑

押しすぎるとつけすぎて、もったいないのでやさしく押すようにしています。

商品の詳しい説明です~

f:id:momoshinee:20161124162437j:plain

↑パーフェクトカバーの写真です。(写真お借りました)

イエローベージュなのか。。

たしかに肌より少し黄色というか濃くなる気がしたもんなあ。

私は基本的にメイク直しのときか、軽く外出するときに使うようにしています~。

結構しっとりしているので、冬の乾燥する季節にはいいですね

乾燥大国韓国、分かっておる・・

ただ、クッションファンデ独特のツヤ感というかねっとり塗りました感が慣れないのでかるーく塗るようにしてます。韓国だと浮かないけど、日本だと浮くかなって感じです。

 

以上、ミシャ購入品でした☆

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】