
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【混合肌】普段のスキンケア~特別編~【肌荒れ】

スキンケア

【スポンサーリンク】

 

こんにちももです!

スキンケア過去編、現在編に続き、今日は特別編です!( ๑>ω<)۶”

例えばデートの前日、週末のゆっくりな美容タイムetc..いつもとは違うスペシャル(?)なケアをするときに使用するアイテムの紹介です

1)美容液

イッツスキン パワー10 フォーミュラ CO イペックト

免税店で購入。ちなみに効果は肌に弾力を与える、たるみ防止だそうです。

わたし、なんでこれ買ったんだっけ!?肌悩みに合うもの他にあったでしょ、、と買ってから思いましたTT(よくあること)

これはとろみのあるテクスチャーで、しっとりします。

つけて肌の調子がいい!とか悪い!とかもないです。可もなく不可もなく。

とりあえず気が向いたら使っています。時間のある休日とかね!

ちなみにイッツスキンのパワー10セラム、めちゃくちゃ種類あります。

f:id:momoshinee:20161202160747p:plain

f:id:momoshinee:20161202161339j:plain

自分の肌悩みにあうものを選ぶといいですよ!(当たり前)

ちなみに免税店で買ったときは1000円未満だったような。。

 

2)洗顔酵素パウダー

洗顔酵素パウダー suisai

suisaiは口コミいいですよね。ちょうど酵素ブーム?でどういうものなんだろうと気になっていたので購入。初めて使った翌日の肌のツルツルさにはびっくりしました。使いすぎるのはよくないので週1回使用です。最近はもうツルツルしなくなってきました。。もしかして肌が慣れたのかしら。

でもこれはお気に入りなのでこれからも使い続けます☆

ちなみにリピート3回目くらいです。

 

3)パック類

泥パック

アルジタル グリーンクレイペースト 20ml

今年の夏にコスメキッチンにて購入しました。20mlで300円(税抜)という破格!!

オーガニックコスメも気になっていたのでお試し感覚で購入しました。

まさに泥を顔に塗っている感覚です(笑)しかし!!これが肌に密着してくれているようで、洗顔後はさっぱりして、毛穴の黒ずみをとってくれているよう!!!

これも使った翌日の肌がツルツルになっていいですよー。

値段も安いし、50mlのサイズも売ったりしています。

騙されたと思って使ったら目からうろこレベルですよ~!(o´艸`)ムフフ

【スポンサーリンク】