momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

チーク紹介♡

【スポンサーリンク】

こんにちは~ 彡:D)8┓ペコリ

 

韓国コスメ購入品もスキンケアも書いたら次は持っているコスメについて書きますね~^^

宝の持ち腐れって感じで似たようなものばっかり集めてる私です。笑

最初は種類が少ないチークの紹介です

 

まず、最初に言い訳させてください。

仕事終わりに写真を撮ったので汚いお肌とクマと毛穴がひどいです。なのでスタンプで隠しました。醜く見にくい画像になっております・・。

写真を撮るのがへたくそなので、色味がよくわからないと思います。しかも分かりやすく濃くつけたりもしません。「あ、こんな感じなのね~」と思ってみてくださいTT。

何もつけていない状態

まず、CCクリーム+クッションファンデをつけている状態です。チークはつけていません。

スタンプで必死に隠してる感出てますね★

ま、こんなもんです私の肌は。綺麗になる途中なんですから!!(開き直り)

ベースはこんなかんじです~。

持っているチークたち

THREE エピックミニダッシュ 06 JL:#9 DREAM

 前回の韓国旅行購入品記事でも書いていました↓

www.momo-cosme.com

とにかくおすすめです><!!今までなぜパウダーしか使ってこなかったんだろう。。

リキッドチークのほうが馴染みがいいです。そして色も絶妙。さすがTHREE。

これですっかりファンになってしまいました( ๑>ω<)۶”

ちなみに参考程度に塗った感じはこうです。

ちょんちょん、とのせます。

指で広げると、内側からじゅわ~っと広がるような色合いに。

ただ、指での広げ方が難しくて結構適当にぽんぽんと広げちゃってます;

ちなみにこのチーク、リップにもなるんですね。初めて知ったw

でもチークとリップ兼用で使うのは好まない人間なのでチーク専用として使います。

もしかして減り早いのかな!?

 

【スポンサーリンク】