
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【サンプル使用】休日メイク~ベース編~【顔出し】

コスメ サンプル当選

【スポンサーリンク】

あんにょんももです(n*´ω`*n)

今日はサンプルで頂いた下地とファンデーションを使ったメイクを紹介します~。

はじめに

今はクリニークのリキッドファンデを使用しています。もう少しでなくなるので新しいファンデーションが欲しいなあ~と思っています。

秋冬新作、そして雑誌でよく取り上げられているファンデを試したいミーハー女子です。

そこで!今回はエレガンスのリキッドファンデを試そうと思い、エレガンスの公式HPを覗くとこんなページがっっっ!!!

なんとタイミングの良いことでしょうか!!

てことでサンプルを頂いてきました~!

じゃーーーーんっヽ(*´∇`)ノ

この冊子を見せながら説明してくれて、ファンデーションと下地のページにサンプルをぺたーっと貼ってくれました。

エレガンス スティーミング スキン 30ml SPF23 PA+++

ちなみにサンプルのファンデーションは2色からしか選べないみたいで私は明るい色のNA201でした。明るすぎたら量を少なくして使ってくださいとのこと。

このファンデーションの売り文句は“加湿”

加湿とは何ぞや?と思いよく見てみると『スチームを浴びたような肌を造る高保湿リクイッドファンデーション。自然にカバーしながら、うるおいを湛えたみずみずしいツヤ肌へ。』

だそうです~。うるおい感と保湿感ってところですかねえ。

次は下地。

エレガンス モデリング カラーベース EX 30g SPF20 PA++

2色いただきました。

ピンクは明るく血色感のあるフェミニンな印象になるそう。

ベージュは色むらをカバーしてツルンとなめらかでナチュラルな印象になるそうです。

2袋ずつもらえるのは嬉しいですね

実際に使ってみました

まず、下地です。

出してみると、さらっと水っぽい感じです。すごーーく伸びます!

保湿感もまあまあありますね!

下地のみの状態です。カバー力はないけど、肌なじみは良いですねー。

そしてファンデーション。これも下地同様水っぽくさらさらです!

ファンデーション一回分にして多かったかな;貧乏性なので全部使ってしまった;;

ナチュラルです~!塗ったあとはべたべたしません。むしろサラサラ!

正直クリニークは少しべたべたしてしまうんですよねTT。髪の毛についたときやセーターとかの毛がつくといやだなあってなっていたのでサラサラした仕上がりは嬉しいです!

これは買うかもしれません、、!薄づきなのに肌が綺麗にみえて保湿もしてくれるのは嬉しいです~!!

 

ちなみにこの日に行った化粧品屋さん(アルビオン系列)にて店員さんに肌を褒められました。ゆーて社交辞令ですけど。画像を撮ったら加工はしていないので実際は毛穴パッカーンで赤ら顔です。いつか加工なしでもきれいな肌になれるように頑張ります。

遠くから見ると光の加減できれいに見えるんですかね?|ω・)

 

今日はサンプルコスメのレビューでした。

エレガンスは初めて使ってみたけどやっぱりいいですね。

口コミ通り(*・∀・)

 

この日は時間がなくて適当に塗ってしまいました;

次の記事ではベースメイク以外の化粧品書きますね☆

 

エレガンス公式HPはこちら。気になる方は見てみてください^^

www.elegance-cosmetics.com

 

 

 

↓参加中です。クリックよろしくお願いします*

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】