momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【時短】休日メイク~続編~【顔出し】

【スポンサーリンク】

あんにょんももですっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日は昨日の続きで、ベースメイク以外のアイメイク、リップメイク紹介をしますね!

言い訳させてもらうとこの日、寝坊をしてしまいメイクをする時間がほぼありませんでした;;なので何から何まで適当です。お許しくださいTT。

そしてまた顔だししてます~。気分を害したらすみません(ネガティブ)。

ただ、やっぱり製品の色味や雰囲気を分かりやすく伝えるには自分の顔に塗ったほうがいいのかなあと思いまして。もう少し良い方法があればいいのですが。。模索中でございます><;

では、メイク用品紹介していきますね~

アイブロウ

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX PD10 ピンクブラウン

リピート2回目です~。これはとっても描きやすいですよ( ๑>ω<)۶”!!

ペンシルも柔らかいしパウダーもぼかしやすいから朝の時間にないときには最適です☆

これはなくなったらまた買う予定です^^

 

値段も1,000円ほどなのでお買い得です

アイシャドウ

ARITAUM mono eyes No.61 アリス

これは前の記事でも紹介したのでこちらをご覧ください~。

www.momo-cosme.com

この日は時間がなかったので指でぱぱっと上まぶたに塗りました><

下まぶたは↓これですっ

エクセル スキニーリッチシャドウ SR01 ベージュブラウン

 左上のみ使用。

ルナソルと似ている!とうわさになったあのアイシャドウです~!

かなり使いやすいですよー!ラメもハデ過ぎないし、きれいなグラデーションが作れます。左上だけかなり使ってますw

 

アイライナー

THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナー ペンシル08

これも前に紹介しました~↓

 

www.momo-cosme.com

初めて使ってみました!ペンシルの部分は柔らかくて書きやすいです^^

 

アイメイクをアップ

眉毛適当だしマスカラもしてません。。このとき既に遅刻してましてあせって撮りました;;

 クマもひどいけど気にしないでください!笑

とりあえずアイメイクはこんな感じでした~

次は、チーク。

チーク

THREE エピックミニダッシュ 06 JL:#9 DREAM

shu uemura グローオン M ソフトピンク 335

これらも前の記事で紹介しました!

www.momo-cosme.com

 

THREEをうすーく塗ってからその上にshu uemuraのチークを塗りました。

ぽわ~んとピンクって感じです笑。

光の加減でピンクっぽくは見えませんね><

実際結構ピンクでしたよ!

リップ

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

ディオール アディクト グロス #257 ヴィーナス

グロスはもう2年近くになるかしら。。友達から誕生日プレゼントでいただきました

色はピンクベージュ。薄づきなので口紅と塗るといいかもしれません!

ラメが綺麗です(*´﹀`*)

マキシマイザーは定番ですね~!!これがないとあかんですわもう!!

てことでグロスのアップです。

雰囲気で感じ取ってください笑

ディオールのグロスは口コミもいいし使うだけで女子力上がった気分になります(♡´ω`♡)テンションも上がりますよね~!!

 

メイク終わりです!

ここまで見てくださいましてありがとうございました~!!

まとめで、完成した顔面はこちらです。

 

 実際に見た色も近い感じです。今度はちゃんとメイクします。時間に余裕を持とう・・・

 

 

 

 

 ↓参加しています。応援クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】