momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

リップ紹介♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももです (灬´ิω´ิ灬)

今日は私の持っているリップとグロスの紹介をしていきますね(。•̀ᴗ-)و!!

ただ、本数が多いので2回に分けて更新しますね~。

今日はリップ編です!

 

持っているリップたち

①YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン 12 コライユインキャンデセント

カラーはアプリコットレッドです。

赤みが強いですが、オレンジみも少しあるような?真っ赤ではありませんね~。

小悪魔アプリコットレッドという名前も納得です><!!

これはもっているリップの中の一番発色がいいし、唇もそんなに荒れません。

柔らかくする~っと塗れて、マンゴーの香りがテンション上がります!

マンゴー好きではないけど、これは好きな香りです。好き嫌い分かれるかも?

近くで見るとこんな感じです~。ちなみに台湾の免税店で買いましたっ。

 他にも種類がたくさんありますよね~。これ見ると欲しくなってくる。。><

f:id:momoshinee:20161207154153j:plain

一番人気はプロポーズされるリップで有名な15番ですよね~!

プロポーズされてみたいですね(灬´ิω´ิ灬)ふふふ

 

この流れで次は婚活リップで有名な、、!

②ESTEE LAUDER ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01 クリスタル ベビー クリーム 

言うまでもない超有名な婚活リップです!

女子たるものやっぱり欲しいですよね

色はピンクベージュでリップを塗っている感じはあまりないですね~。ちなみに私は唇の色がもともと濃いのであまり目立ちはしません。

でもこのナチュラルさがいいんだろうな~!と思います。がっついてない感。あとはオフィスや就活にも使えるとのことで、人前に出るときにも好印象になると思います^^

香りはバニラフィグ(いちじく)です。YSLほどきつくはないですね。

アップの写真。ティッシュで拭いたので汚いです;;

 名前の刻印ができるのもいいですよね~(*´∨`*)

これは関空の免税店で購入したので刻印サービスはなかったですTT

 

③RMK イレジスティブル グローリップ 09 ピンクコーラル

オレンジっぽいリップが欲しいな~とRMKをふらふらしていたら店員さんにすすめられました。マットとツヤ感どちらが好きですか~?じゃあこれがおすすめですね~^^つけていかれますか~?→結果、購入。

よくあるパターンですね><!!!でも欲しかったからいいんです。

これも派手な色づきではないです。うるおい感はあります。これ1本でもいい感じです。あと、ツヤツヤに見えるところもいいですね~。カジュアルな感じで使いやすいです。

値段も3,240円とそれほど高くないので買ってみて損はないと思います^^!

RMK自体結構ナチュラルなイメージなので日本人にあう色合いですね~。

 

④JILL STUART リップブロッサム 02 french tulip

女子大好きなジルスチュアートです^^これは誕生日プレゼントでもらいました。

カラーはチューリップからうまれたおやゆび姫のようなイノセントコーラルオレンジだそうです~。

オレンジ強めで、ちょいツヤ感があります。

見た目もとっても可愛いです~~~~!!!

ふたの上はお花になってます

開けると鏡になってます~!!鏡がない場所でも簡単に塗りなおしできます。

お友達からもらったのでとってもお気に入りなのですが。。。。。

私の唇には合わないようで、すぐガッサガサになります。そして唇の皮が剥ける剥ける;;こんなこと初めてなのでショックでした。。

次の日もガサガサ唇だったので適当に化粧して近場に買い物に行くときとかに使ってます。今度マキシマイザーと合わせてみようかなあ・・・

 

 以上、私の持っているリップの紹介でした^^

今回は腕にリップをのせました~^^

①~④の色をまとめてみました

①がYSL、②がエスティ、③がRMK、④がジルです。

光の当たり具合でも微妙に見え方が違いますね~。2枚目のほうが実際の色に近いかな?

こうやって見てみると①以外みんな色似てますねw

そのときの気分で変えるようにしてますが、結局エスティの出番が多いかなあ~><

デパコスでもリップだと手が出しやすいので、たくさん買ってしまいます。。

ほとんど免税店だけど(笑)、お得に安く買う派です!w

 

次はグロス編です* 

 

 

 ↓ランキング参加しています。クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】