momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

グロス紹介♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももいむにだ (*´꒳`*)

今日は前記事の続きで、グロスの紹介です

ちなみにグロスは4種類ありますが、前に紹介したものあるので省略しています~。

持っているグロスたち

①YSL ヴォリュプテティントインオイル 11 ラブミーヌード

YSLのティントも人気ですよね^^

ただ、色もたくさんあるしグロスはあまり持っていなかったので免税店で買う前にカウンターでお試ししました。

うっすーいピンクで、ぽってりとした感じです。

何となく匂いは前に紹介したバニラコのティントに似てますー。

そしてティントの形ってこの形が多いんですかね?

www.momo-cosme.com

似ている色ばっかり買っても意味ないんですけどね。。。知ってますけどね。。。

ちなみにYSLのティントは5つの植物オイルによる贅沢なリップケア効果でいつでもふっくら弾むつやつやの唇になるそうです~!

たhしかに潤ってツヤツヤになります☆

 

 ②CANMAKE ユアリップオンリーグロス

これも一時期SNSや雑誌で取り上げられていましたね~~。

値段も安いのに高発色!というか、唇の水分量に反応して色の変化を楽しめるのというものです。

実際使ってみたら真っ赤になったのでもう使ってないです。ちょっとトラウマになりましたw

内側に重ねて塗るとグラデーションになっていいですね~。

見た目も可愛いのに値段もお手ごろなんでさすがキャンメイク!

ちなみに田舎なので近くのドラッグストア1店舗しか置いてません。しょぼん。

一応液は臼ピンクですが、ブラシ?の先はまっピンクです。

 

まとめて塗ってみました

 ①がYSL、②がキャンメイクです。

どっちも似てますね~。YSLのほうがちょいと濃いかなあ~。

あとは、前に紹介した2つです。

 

③Dior アディクト リップ マキシマイザー

④Dior アディクト グロス #257 ヴィーナス

 

 

 詳しくはこの記事に書いてます↓ 見てみてください^^

www.momo-cosme.com

マキシマイザーもいまやなくてはならない存在です><!!

匂いも癒されるし忙しい朝にはこれを塗るだけでOKなのです!!

 

おすすめです(♡´ω`♡)!!

 

以上、グロス紹介でした 

ちなみにまだリップがあったのを忘れていたのであとで紹介しますね><!!

 

ではでは^^

 

 

 ↓ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします*

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】