momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【FNS歌謡祭】SHINee出演!!

【スポンサーリンク】

あんにょんももです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

みなさん!!!14日(水)に放送されたFNS歌謡祭はみましたか!?!?

われらがSHINeeがクリスマスソングとEvrybodyを披露してくれましたあああ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今日はそのときの興奮について書きたいと思います!!笑

 まず、twitterでは前々から盛り上がってましたね!

 

そして21時過ぎにクリスマスソング歌ってくれました!!

(このきーくんの画像はtwitterからお借りしました。とてもきれい・・!)

 

ビジュアル神(о♡∀♡о)

でも、みんな緊張している感じが伝わってきましたww

そこが愛しいシャイニー

あっという間に歌が終わってEvrybodyまでずっとソワソワしてました><!!

そして・・・いきものがかりの次に出てきた映像が・・・

 

しゃしゃしゃしゃいにいいーーーー!!!!!

 高まるー!!!!!!!!!!!!

じょん、いつもと顔が何か違う・・・と思ったら化粧薄めですかね?

男性らしさがでてかっこいいです><

一時停止してもぴたっとそろうダンス!!

このてみんちゃんの顔がww

でもダンスが正面からこんなにきれいに見れるなんて!!

韓国のテレビ番組ではあまり見られないから感動ですね←笑

このはけるときのきーくんとじょんがかっこよかったです!

きーくんカメラ目線っっ(≧▽≦)!!!!

 みのは安定の小顔だしスタイル良すぎました・・・・

みんなあっぷ多くて嬉しかった~!けど、気持ちおにゅさん少なめな気が。笑

 

でもでもみんなかっこよかったしダンスもきれっきれですごく満足です><!!!

日本のテレビでまたこうやってSHINeeが見れるのが嬉しいです~。

こうやって日本で幅広く活動して欲しいなあという思いと本国でも活動してほしいなあという思いがあり複雑ですが。笑

来年からはコンサートも始まって私たちは恵まれてるなあと思います。

本国のシャヲルの方たちの分も楽しんで、幸せを共有していきたいです。

 

・・・と、熱く語りましたがw

来年4月11日のSHINee world 2017さいたまスーパーアリーナにひとり参戦するのでシャヲル仲間が増えたら嬉しいです~><///

 

では、しゃいにーちゃんたちまた日本にきてください(ρω< )⌒☆

 

 

きーくん空港サジン

 

 あと、CMでSHINeeの新曲も流れましたね!!

ぜひぜひチェックです!!

 

最新DVDです!

 

最新アルバムです><

 

今日はひとりごとブログでした笑 

 

 

韓国コスメ通販ならここ 

 

 

 ↓参加しています♡クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】