momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【美人百花】リボントートバッグ♡【付録】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです(б∀б)

今日は美人百花1月号の付録『MERCULYDUOのリボントートバッグ』を紹介します୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

12月12日に発売した美人百花1月号、私の地元の本屋さんではあと2冊しか残っていませんでした(; ・`д・´)

もちろんファッション企画もさることながら、付録が気になりますよね~!!!

てことで、今日は付録のレビューをしていきます♪

美人百花12月号

表紙はこじはるです~。可愛いですよね、男子がすきそうな感じ(=^・ω・^=)

付録はしっかりダンボールに包装されています。

気になる付録は・・・

ヨコ21.5×タテ20.5×マチ12cmです。

色は紺色です。素材はピーチスキン素材です。よくわかりません笑

持ち手の部分はサテンリボンをあしらったフリルハンドルです!

底はしっかりとしています!中身もすけるようなことはなく、しっかりとしたつくりになっています。

来月号の付録は!?

TOCCAのキーチェーン付きマルチポーチです!!

マルチポーチは似たようなものを持っているので購入は未定です~><

でも、美人百花ってファッションだけでも可愛いですよね

まとめ

正直雑誌の付録はあまり期待しない派なんですが、これは期待以上でした!

リボンフリルも安っぽくないしいっぱい物が入ります♪

色もネイビーだからあわせやすいですね(*´﹀`*)

ただ、残念なのはほこりがつきやすいところですかね・・・

写真でもすこーしほこりが見えます。取ったつもりではあるけれど、やっぱりまだついてますね;;

コロコロで掃除してから使うといいと思います^^笑

これは買う価値ありですよ♡♡

 

あと、マーキューデュオのお洋服も可愛いですよね♡*:.✧

値段も高すぎないので、これからたくさんお買い物したいですっっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 ↓美人百花から出ている別冊もかわいいです~><!!

 

 韓国コスメ通販ならここ☆

 

 

 

 ↓ランキング参加中です*クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】