momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

PAUL&JOEで癒されながらスキンケア❤

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

私は今日から仕事始めです~。社会人の方はもう始まっていますかね?

私も頑張らないとなあ。。。(´・ω・`)

さて!今日はPAUL&JOEのスキンケアサンプルをもらったのでレビューしていきますね^^

まず、PAUL&JOEは下地が有名ですよね!私も愛用しています(*´꒳`*)

コンシーラーも購入しました!

女子感ありますね~ww

下地はこの記事で使用しています↓

www.momo-cosme.com

話を戻しますと、あのPAUL&JOEからスキンケア商品なんて初耳でした・・!(もし発売していたらすみません;;)

なので期待と不安(?)半々でした~。

 

もらったサンプルがこちら!

中に入っているのがオイル、ローション、コットンでした。2回分ずつです。

なぜかクリームは入っていないんですよね~(・Д・`)

雑誌の付録でもそうだけど、化粧水ばかりで乳液は何を使ったらいいのか悩みます・・

ちなみに乳液は無印良品を使用中です。

 

使用感

オイルは意外とさらーーーっとしていて、コットンにだばーっと出てきます!注意!

顔にのせるとぴっかーんとなって油を顔に塗っている感じ。このままで大丈夫なのかと若干不安になりました。

化粧水はさらーっとしています。ここでびっくりしたのが、オイルでてっかてかになった肌にのせると、すーーっと馴染むんです!びっくり!

そんでもって乾燥もしない様子。これはすごいです!

最後に乳液をして完了!このオイルすばらしいですね!びっくりしました。

ただ、やっぱりオイルを顔にのせるのはなぜか苦手です・・・。

 

まとめ

  • 見た目・・・◎(とにかく可愛い。女心をくすぐります><)
  • 効果・・・○(乾燥とかは気にならなかったです!)
  • 値段・・・△(もう少し安ければ買うかなあ。)

こんな感じですね~。PAUL&JOEはアルビオン系列でしたよね。たしか(曖昧)。

だからスキンケア用品も肌に優しく、信用できるものだと思います!

オイルも地中海のオイルって言ってるし!!

ただ、値段を考えるとスキコンや他のものを買ってしまいそうです~。

でも、お試しできてよかったです><!!!

 

↓サンプルがもらえるそうです(*´˘`*)

www.paul-joe-beaute.com

 

以上、PAUL&JOEのスキンケアレビューでした!

おすすめの下地、チークなども見てみてくださいね(o´罒`o)

韓国コスメ通販ならここ 

 

 

 

ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】