
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【POLA】エステでお得に綺麗に♡【APEX】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです

今日は私のおすすめのPOLAのエステを紹介します୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

みなさん、POLAはご存知ですよね?

株式会社ポーラPOLA Inc.)は、主に婦人用の化粧品の製造・販売を行う企業である。 ポーラ (企業) - Wikipedia

あの有名なB.AやアペックスもPOLAから出ています♥”

美容雑誌のベストコスメ号ではよく見かけますよね!

そしてあのPOLAのエステが初めての方だとお得に体験できます!!

私は去年の6月に東京に遊びに行ったついでに体験してきました!

 

最初にカウンセリングをします。

私は最初、WHITTISIMO&MOISTISSIMOのコースにしようと思っていたのですが(値段もお得だし)、担当の方と今の肌の悩みを相談したところ、APEXのコースにしようということになりました。

高いなあ、、とは正直思いましたが、元の値段の半額で体験できるので、お得だしこれにしよう!と半分ヤケになっていました。笑

ちなみにこのアペックスでは自分の肌を分析して、その人にあった成分のスキンケア用品を作ってくれる?そうです。研究員さんが256万通りの研究結果からその人にあったものを選んでくれるそう。

実際は化粧を少し落として、肌に何かを当てて(忘れた・・)、それを研究所に送ります。約2週間で結果が届きます~。アペックスのお試しセットもついてきます!

 

カウンセリングが終わったらエステになります。

びっくりしたのが、足をマッサージしてくれるんです!!しかも気持ちいい!!

そして肩もマッサージしてくれます。やっぱり体の疲れやコリも肌に影響するんですよね。とても癒されました( ˘ ³˘)♥

エステ自体はとっても気持ちいい指圧?とミストが当てられるので心地よいです。

寝てたら終わってましたww

そのあとは化粧を自分でするか、担当の方にしてもらえるか選べたのでせっかくだし・・とお化粧してもらいましたヽ(♡´∀`♡)ノ

あまり使わないパープルのアイシャドウを使ってもらったり、リップも一緒に選んだりして、とても楽しかったです~。

アットホームな感じで、また行きたいなあと思いました♡→ω←♡

(正直内容はトライアルの値段以上です・・!)

 

ちなみに次の日の肌状態はびっくりするほどよかったです・・!

もっちもちだしハリも出ているような。

そしてニキビが小さくなってる~~!!感動!! 

 

 

余談ですが、POLAのエステを体験したあと、新大久保に行く予定だったのですが駅までの道が分からずさ迷っていたら担当の方がわざわざ駅までの道順を調べてくれました!Σ(×_×;)!

最後までよくしてもらえて本当にありがたかったです・・・。

また東京に行く時はお邪魔したいです><!!

 

そんなPOLAのエステは下のページから飛べます!

ちなみにお店も全国にたくさんあるので、案外近くにお店があるかも!?

気になる方、ぜひぜひお得に試してみてくださいﻌﻌ♥

 

次の記事ではAPEXのスキンケアについて書きますね 

今日はエステ紹介でした^^

 

韓国コスメ通販サイトはここ

 

 

クリックお願いします><!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】