
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【POLA】APEXで自分だけのスキンケア♡【アペックス】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです(*´꒳`*)

昨日の記事の続きで、今日はアペックスのスキンケアについて書きます☆

www.momo-cosme.com

APEX(アペックス)とは?

APEXについては、公式サイトから引用させていただきます><

STEP1については、昨日説明しました。

今日はSTEP2からのお話です~。

アドバイスシートの内容とは?

6月9日に分析を申し込んで、6月14日に分析が完了したようです。

私は地方に住んでいるので、届くまでにも少し時間がかかります。

(確か店頭で受け取りもできたはずです。)

ちなみに夏用のアドバイスシートです!こんな感じで2枚届きます。

1枚目はSkin Profildです。

今のは肌の状態が詳しく書いてあります~。

潜在シミやばない・・・(絶句)

角層細胞の並び方がかな~り悪いみたいです・・・。

まだ20代なのに・・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ニキビはできにくいと診断されていました。それは意外でした( ಠωಠ)

 

2枚目はCare Programが書いてあります。影ができていて見えにくくてすみません;

わたしは肌幹に着目したケアをしながら、ハリ感を高めるスキンケアがおすすめだそうです~。うるおい力が低いので><

一緒に届いたスキンケアの説明が詳しく書いてあります!

実際に届いたものがこちら!

256万通りの中から自分のために選ばれたスキンケア・・

なんだか緊張します><!!

実際使ってみると?

一番驚いたのが化粧水です。すっごいとろとろなんです!!

これを塗ると乾燥しなさそう!うるおいそう!!むしろ化粧水だけでもうるおう!!

すんばらしいです~!

乳液は少しさらっと、ミルクはミルクという感じでした←雑

使ったあとはしっとりしてるし、次の日の肌調子もよかったです!

これは・・使い続けると絶対肌が変わる!!!

気になるお値段は?

ラインナップはこちら。

た、たかい、、

ちなみに1ヶ月のセットもあります。

 

なかなかよいお値段です・・!

それでもお肌にあうことは分かってるんだから意外と安い買い物なんですかね~><!

 

そんなアペックスをお試しできるポーラのエステはこちらです♡

 気になる方はぜひぜひお得な値段で試してみてください(*´∇`)ノ

エステもできて、肌診断もできて、アペックスのスキンケアサンプルがもえらるなんて最高です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

あんにょん~☆

 

韓国コスメ通販ならここ

 

 

ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします><

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】