momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

ドラッグストア購入品ヽ(*´∇`)ノ

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~!

2017年初!のドラッグストア購入品を紹介します^^

 

私の地元にはツルハや薬王堂などたくさんのドラッグストアがあります~。

一番買い物しやすい(安い、よく10%OFFセールしている)のはマツキヨなんですけど、近くにないんですよねTT

なので私はサンドラッグを愛用しています!

サンドラッグは私がよく買っているサプリが市内で一番安い(自分調べ)のと、毎週何かしらのイベント(10%OFFやポイントサービス)があります。

ドラッグストア大好き人間なので毎週通ってますw

購入品はこちら!

NAIL HOLIC BE301

NAIL HOLICは300円くらいで購入できます!

プチプラでシンプルなデザインで、塗りやすいです~!

ベージュ系が欲しかったのですが、たくさん種類があって悩みました><

maquia.hpplus.jp

↑この方のネイルの組み合わせ、かわいい(*´Д`*)!!!

 

 

モイスト・ダイアン ヘアトリートメントオイル エクストラダメージリペア

今はダイアンのエクストラダメージリペアのシャンプー、トリートメントを使っています~。

ノンシリコンなのにオイルのおかげかしっとりとした感じになります。匂いも好みです!

ただ、朝起きたときに寝癖がひどくて・・・

パンテーンの時はそんなことなかったのになあ~、と少し気になりました。

とりあえずはこれを使い続けてみます!

 

↑このセットはお得だ~><!!

  

 資生堂 クインテス モイスチャーローション(しっとり)

この乳液、知っていますか!?

ある日お母さんに『無印の乳液もいいけど、資生堂で安く買える乳液があるよ』と言われ、気になっていたので購入。

無印良品もいいんですけどね、なんだかねっとりした感じが気になって新しいの欲しいなあ~と思っていたので買いました。

ちなみにカウンセリング商品31%OFFだったのでお得に購入できました(人´ω`*)♡

蓋が可愛いです

ガラス瓶なので、落とすと怖いことになりそうです・・・。

そして、乳液めっちゃくちゃ硬い。びっくりした。

正直出しにくいです。笑

まだ使って1日目なのでもう少し様子を見ます!

 

余談ですが、母子ともに資生堂信者な部分があるので、スキンケアやメイク用品は母はほとんど資生堂、私ははじめて使ったスキンケア、メイク用品は資生堂でした・・!(マキアージュさまさま)

amazonで買ったほうが安かった・・・

 

ビタサプリ ホワイトEX

 このサプリはもうなくてはならない存在です><!!!

ちなみに15%OFF&ポイントの500円引きで1000円近く安く買えましたー!やったー!

サンドラッグでしか売ってないので宣伝のポップに目を引くんですが、他にもいい製品あるのかなあ・・・エルシステインたくさん入ってます!!!って聞くと効きそうだなあと思って買ってしまう。。。単純(´・ω・`)

 

この記事でも紹介しているので、ぜひ見てください(*σωσ)♪

www.momo-cosme.com

 

以上、ドラッグストア購入品でした☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

 

韓国コスメ通販ならここ(。・ω・。)

 

ランキング参加中です!クリックよろしくお願いします>< 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】