momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

2016年ベスコス~スキンケア~

【スポンサーリンク】

あんにょんももです(♡´ω` )ノ"

今日はいまさらながら2016年のベスコスを発表します!!

書こう書こうと思いながら1月も半ばに。。。

完全なる自己満なのでご了承ください(。ρω-。)

今日はスキンケア編です☆

最初に

私はあまり化粧品を変えない人なので、今まで紹介した化粧品が出てきます。

もう見たことあるよ><!!コスメブロガー目指すならもっと散財していいもの使いやがれ!!と思っていたらごめんなさいorz

中には前から使っていたけど、今年もお世話になりました~って子もいます。それだけおすすめってことで♡(人>ω<*)

 

では、いってみましょう!

 

クレンジング

ノブ AC クレンジングジェル

f:id:momoshinee:20170112153819j:plain

 これは前回紹介しました!去年初めて出会って、今まで市販のミルクのメイク落としも使っていたんですけど、全然肌荒れが良くならず&本当に落ちているのか不安に・・・。

このジェルは使ったあとからさっぱりしてて、つっぱり感はありません~。

少し濃いメイクのときはクレンジングオイルも使います。

 

洗顔料

suisai ビューティクリアパウダーウォッシュ

f:id:momoshinee:20170112154619j:plain

ノブACとも迷いましたが・・・・。

やっぱりsuisaiです!超有名だから説明不要ですよね。

次の日の肌がつるつるになるのには感動です。

これからも使い続けます(断言)!

 

化粧水

ALBION 薬用スキンコンディショナー

f:id:momoshinee:20170112155156j:plain

 

 2016年はスキコンの年でした・・・。

というか、ハトムギ化粧水めちゃくちゃ流行りましたよね!?

そんな流行にのって買ったら気づけば3本目。

さっぱりしていて夏向きではありますが、スキコンの実力は底知れずです~。

プチプラの化粧水も買いましたが、名実ともにスキコン!という印象でしたな。

あと、匂いは多少気になるかも。

 

乳液

ALBION エクサージュホワイト ホワイトクリスタル ミルク Ⅱ

f:id:momoshinee:20170112155639j:plain

 夏はこの乳液を使っていました。

その前でピンクのほうを使っていたんですが、日焼けするし、美白は早いほうがいいと言われて購入。

やっぱり乳液先行は苦手で最後は化粧水先行にしていましたが、そっちのほうが全然良かった(笑)。

でもそうすると本来の効果が出ないんですよね?ヾ(。>﹏<。)ノ

コスパなど考えて1本でやめましたが、本当に肌が白くなります!!

お金に余裕ができたらまた使いたいです

 

美容液

ベネフィーク  ハイドロジーニアス

f:id:momoshinee:20170112160238j:plain

 

最初は母が使っていたのですが、化粧品屋さんでサンプル10mlをもらって使っていました~。

ベネフィークはもともと母が使っていたので知っていました。やっぱり安定の資生堂ですねw

普通に良き!!です(*゚∀゚*)

匂いも落ち着きます(*゚∀゚*)

 

クリーム

 キュレル  潤浸保湿フェイスクリーム

f:id:momoshinee:20170112161124j:plain

正直クリームは、2015年部門にエントリーしたものが最高に良かったので・・・。クリームはとりあえずキュレルで、ってかんじです;;

普通にいいんですけど、もう少し保湿力が欲しいかな><

 

 ちなみに2015年部門は、オバジ ダーマパワー X リフト クリームです!

雑誌の付録で使用しました。これは肌の調子がよくなるし、次の日には褒められ肌になります♪♪値段が高くて現品に手を出せていません(´;δ;`)

f:id:momoshinee:20170112161711j:plain

 たるみに効いて、ハリが出るそうです!

 

 通販だと多少安く買えるみたいです~。

 

パック

f:id:momoshinee:20170112162134j:plain

 

 今までのブログに書いてましたこちら!夏でも冬でも使えます!!

夏は美白&火照った肌に、冬は美白&保湿に使えます(♡´ω`♡)

プチプラなのでかなりおすすめです!

韓国で買ったパックがなくなったらまた買う予定です!

 

 以上、2016年のベスコススキンケア部門でした!

定番のものが多いかもしれませんが、これらで私の肌荒れが良くなりました~。

今年はどんなものに出会うのか楽しみであります(*`・ω・´)ノ

 

ちなみに今までのスキンケア記事はこちらです。

www.momo-cosme.com

www.momo-cosme.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ 

 

【スポンサーリンク】