momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

2016年ベスコス~メイク~

【スポンサーリンク】

あんにょんももです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

今日は昨日の記事の続きで、2016年ベストコスメ~メイク編~です!

www.momo-cosme.com

 

実は2016年になってからコスメを爆買いしていましたw

特にリップとチークは激戦です!!では、どうぞ!

ベースメイク

下地

ポール&ジョー プロテクティング ファンデーション プライマー S

f:id:momoshinee:20170114140619j:plain

 

こちらは去年リニューアル発売された下地です。

初めて使った時のうるおい感がすごい!そして匂いに癒されます~!

しっとりしながらもUVカット効果が高いんです。

UVカット効果が高いとうるおいがなさそうなイメージなんですけど、まったくそんなことはありません!

さすがベスコス号の常連ですね(* ॑꒳ ॑* )

形もかわいいので、見ているだけでもテンションがあがります

 

 ファンデーション

ALBION スマートスキン ベリーレア

 

f:id:momoshinee:20170114141246j:plain

 

 2016年ぎりぎりに買ったファンデーションがランクイン!笑

今のところ問題なく使っています♪

詳しくはこの記事に書いてます~。

www.momo-cosme.com

 肌がきれいにみえますよ~!おすすめです!

 

アイシャドウ

エクセル スキニーリッチシャドウ

 

f:id:momoshinee:20170114141714j:plain

 うわさのルナソルに似ているといわれるアイシャドウです。

上品なラメ感が素敵です

色が濃すぎないのもおすすめです!

プチプラだからたくさん使ってももったいないとも思わないところも魅力ですね笑

 

アイライナー

THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル

 

f:id:momoshinee:20170114142520j:plain

 

 2016年ベスコス号では各美容雑誌でみかけたアイライナー。

THREEはチークもお気に入りだったので使ってみたらまあ描きやすい!ぼかしやすい!そしてよれない!

色もたくさんあるし、どんな色でも合わせやすいし、すごい優秀です!

今まではヒロインメイクのアイライナーでしたが、これからはこちらを愛用していきます♪

詳しくはこの記事に↓

www.momo-cosme.com

 

ほんと~におすすめです (*´థ.థ`*)!

 

マスカラ

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

f:id:momoshinee:20170114143117p:plain

このマスカラは本当に優秀です!!

出会えて良かった・・・!マスカラの違いが分からないという人でも試してみれば感動しますよ!!(といいつつ他のブランドも気になる私ですがw)

全体的に細いので塗りやすいです。下まつげもすらーっと塗れます

詳しくはこの記事に↓。プチプラマスカラと比較してます。

www.momo-cosme.com

ちなみにAmazonだと半額くらいで買えちゃいますよ><!

試してみたい方はぜひ買ってみてください!

 

リップ

ディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー

f:id:momoshinee:20170114144132p:plain

 

 

超有名なマキシマイザー!初めて使った時に衝撃!唇がぷっくりしてる・・!縦ジワが消えてる~!!

最高です。

もう少しでなくなりそうなのでリピ買いします~。

ちなみに口紅をつけるとき、先に塗るか後から塗るか迷います・・・。

みんなどうしてるんだろう。

 

チーク

THREE エピック ミニ ダッシュ

f:id:momoshinee:20170114144633p:plain

 

このチークも前に紹介しました~。

チークはみんな違う色や種類だからかなり迷いましたが、2016年はTHREEの優勝でした。おめでとう。°(°`ω´ °)°。

そしてこれからもお世話になります!

www.momo-cosme.com

 

 

 以上、超個人的ベストコスメでした!

いろんなコスメブロガーさんのベスコス気になる・・・(o´艸`)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】