momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【小顔】エミリーストーン購入しました!【レビュー】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです٩( ˘ω˘ )و

いきなりですが、私は顔の大きさにコンプレックスがあります。

そして、頬に脂肪が付きやすく、体重は落ちても顔の脂肪は落ちてくれません。

小顔マッサージをしても痛いし疲れるしすぐ挫折しました。

でも、このままではいけない!!気づけばアラサーなのに!!

と思い、小顔ローラーを注文することにしました!

小顔グッズといってもたくさんある。

この世の中、検索すればたくさんの小顔グッズが出てきます。

有名なものといえば、リファカラットですよね。

ただし、値段が2万円以上もします。

これで効かなかったら意味ないやんけ!エステにでも行くわ!!

となってしまいそうなのでリファ以外の小顔グッズを探しました。

口コミやランキング上位のものを探すと、こちらを発見。

それがこのエミリーストーンです。

 

f:id:momoshinee:20170115155254p:plain

リファと激似です笑

 

エミリーストーンとは?

商品説明

・これ一台でフェイスもボディも簡単引き締めケア!!マイクロカレントローラーで気になる部分をケアし、理想の小顔と美ボディを目指す!むくみ・ハリ・年齢サインにアプローチ!
・【マッサージで身体のめぐりを良くし、理想の美ボディを目指す!】顔回りのリンパ部分にも、優しくお使いいただけます。エミリーストーンなら、全身に使えてクリアなフェイス&ボディを目指すことが可能!
・【プロのエスティシャンの動きを再現した3D型!】肌の曲線に合わせてスムーズに密着して動くので、不要なお肉をつまんで・揉んで・老廃物を効果的に流してくれます。また、持ちやすく力を入れやすいグリップデザインなのもポイント。力を入れることなく、楽にケアできますよ!また、生活防水なのでお風呂やサウナでリラックスしながらケアできます。お風呂で血行が良くなってからケアすることで、さらに老廃物が流れやすくなるので効果がより実感頂けます!
・【充電不要!使い勝手がいいところも魅力!】コンパクトサイズですので、どこでも持ち歩くことが可能です。

 

なかなかよさそうです!

 

気になる口コミは?

Amazonでは★4.2となかなかの高評価でした!(★5つ中)

そしてレビューが163件もあるので、リアルな声が聞こえますよね。

〈高評価〉

  • 2万円以上するものとさほど変わらない。
  • 使いやすい、むくみがとれる
  • ショップの対応がよく、不良品と交換してくれた。

〈低評価〉

  • サビの泥が出てきた。
  • 届いた日にローラーが取れた。
  • お風呂で持ち込んで使っていたが、3回目くらいで鉄くささが急にしてきた。

 

だそうです~。壊れやすいとか、泥が~、と効くと不安になりますよね・・・。

 

実際の商品は?

Amazonで注文して2日後に届きました~。

驚きだったのが、ローラーを拭くための布が入っていたことです。

意外と気が利きます(灬´ิω´ิ灬)←失礼

もうひとつ、持ち運び用のポーチですかね?

これなら旅行にももって行ける~!嬉しいおまけです♪

そして、エミリーストーンの登場です!

ちゃんと包装されてるし、しっかり固定されてる!

高級感漂います。

アップするとこんな感じ。

ミラーボールみたいなのがすごいですねw

構造はこうなっているみたいです~

f:id:momoshinee:20170115162632p:plain

ソーラーパネルとかすごすぎない・・・

 

実際に使ってみました

使い方は、

  1. フェイスラインに沿って、あごから耳の付け根へやさしくコロコロ。
  2. 耳の後ろから首筋を通って鎖骨まで、上から下へコロコロ。

だそうです~。

 

 

写真で見ると分かりやすいです。

ローラーが肉を挟みます・・!!

うわあこれ効きそう・・・!

ちょっと痛かったです。それほど肉があまっているのか・・・orz

 

ちなみに壊れやすいという口コミで不安になりましたが、届いたものは大丈夫そうです。若干モロそうな感じはしますが;

匂いも気になりません!

 

とりあえずこれからは毎日続けるようにします。

あと、下回しエクササイズも!

宣言したぞー、がんばるぞー!!

経過報告も書けるように頑張ります><!!

目指せ小顔─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!

 

 

 

ではでは、また明日更新します( `ㅂ´*)

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】