
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【anan】SHINeeちゃんの近況【GDA】

その他

【スポンサーリンク】

あんにょんヽ(*´∇`)ノ

今日はSHINeeちゃんのお話をいくつか

①1月18日発売のananの表紙になります!

クールでシックな表情です><

 

SHINeeが1/18発売「anan」(2037号)の表紙に決定!独占グラビア&スペシャルインタビューに登場。
さらにanan読者しか聴けない最新曲フル試聴のQRコード付き!!
お見逃しなく!

 

ということで、独占グラビアだけではんく、最新曲が視聴できるとは豪華です!

私の地方では2日後くらいに発売されるかな・・・。

とにかく楽しみです~!

 

magazineworld.jp

↑2016年5月のインタビューで、『好きになってもいいですか?』と聞かれたら何と答える?

という質問で5人の回答が載っていました。

 

ジョン→「僕の考えは関係ある?」と聞きます。人が人を好きになるって、思い通りにはいかないことじゃないですか。

 

オニュ→それは相手の気持ちだから、僕が「いいよ」とか「ダメ」とか言っても仕方ないんじゃないですかね・・・。

 

ミンホ→「大丈夫かな?」「何か問題は起きることはないかな?」とちょっと心配になっちゃいます。

 

キーくん→相手がどんなに綺麗でも可愛くてもまずは『ごめんなさい』って言ってしまいそう。

 

テミン→ダメです!諦めてください!・・っていうのは冗談です(笑)僕は自分から好きにならないと、OKはできない気がします。

 

5人5色の回答ですбvб

年上4人は冷静で、テミンは冗談言っちゃうなんて温度差が笑

これが好きな人からだったらどうなんでしょう・・・ㅎㅅㅎ

 

②GDA シャイニー人気賞、音盤本賞 テミン音盤本賞

14日に行われたGDAでシャイニちゃん、テミンちゃんが受賞しました`ヮ´

ただ、出席したのはミノだけなんですよね。5人でそろっている姿が見たかったので残念です><

ただ、ミノは1人でもしっかりと受賞コメントを話していて惚れ直しました(*´艸`*)

f:id:momoshinee:20170116152950p:plain

f:id:momoshinee:20170116153027p:plain

↑レッドカーペット。

 

シャイニー人気賞受賞コメント


170114 The Golden Disc Popularity Awards: SHINee (샤이니) @ 골든디스크 시상식 The 31st Golden Disc Awards

 

ミンホは「人気賞はどの賞よりも貴重な賞だと思う。ファンの方々に感謝を申し上げたい。デビューしてもう10年になる。10年という歳月の間、支持してくださり、応援してくださって感謝している。良いステージでお返しするSHINeeになるので応援をお願いしたい」と語った。

続いて「この賞が激しい争いだったと聞いて本当にうれしい。SHINee WORLD(SHINeeのファンクラブ) が誇らしい。ありがとう、SHINee WORLD」と述べた。

 

ameblo.jp

 

テミン本賞受賞コメント


[2017골든디스크음반] 170114 본상 샤이니 태민

 

ミンホは「皆さん、僕たちの末っ子テミンが賞をもらった。テミンに代わって本賞をもらったが、テミンが本当に感謝し、より熱心に活動すると必ず伝えてくれと言っていた」と伝えた。

 

続いて「同じグループの兄としてとても誇りに思うし、頼りになる弟である。SHINee WORLD(SHINeeのファンクラブ) にも感謝する」とし、「テミン、おめでとう」と最後に話して挨拶を終えた。

 

 

ameblo.jp

 

末っ子テミンの分まできちんとコメントして、しかもテミン愛が伝わります;;

シャイニーの友情というか家族愛っすばらしいです。

そしてペンに対するコメントも忘れないでいてくれるしTT

シャイニー、テミンちゃんそれぞれおめでとう

 

来年は5人のシャイニーで、喜び合ってる姿を見たいです⌒▽⌒!

ではここで、過去のGDAの映像を・・・

 


[HD] SHINee: Golden Disk Awards 2016 (Perfomance) - View + Married to the Music


SHINEE 샤이니 The 28th GDA


[GDA/Golden Disk Awards] SHINee (샤이니) - Sherlock (셜록)


[GDA/Golden Disk Awards] SHINee (샤이니) - Lucifer (루시퍼)


【日本語字幕】140116 SHINee GDA 受賞コメント

 

昔の動画は何回見ても飽きないです(沼)

 

てなわけで、今日はシャイニちゃんのお話でした~。あんにょん^^

 

↑かわいいきーくん `ヮ´

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】