momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

ドラッグストア購入品(♡´ω`♡)

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

前回のドラッグストア購入品記事から10日ほどしか経っていないのに・・・また買ってしまいました・・・完全に沼です笑。

参考までに前回の記事↓

www.momo-cosme.com

アイシャドウブラシ

ただ何となくアイシャドウブラシが欲しかったので買いましたw

300円くらいかな?今は100均のブラシやアイシャドウ付属のブラシを使っていたのです。単色シャドウのときとかに使おうかな^^

 個人的にはロージーローザが好きです~。

ただ、地元には売っているお店がないんですTT

 

眉毛ハサミ

眉毛の長さって左右で同じにできませんよね!?

最近まで買う必要ないかなあなんて思っていたけど、いい大人だしきちんと整えようと思って・・・。

使ってみたら最初はちょっと怖いけコツを掴めばうまくそろえられる!・・・気がする笑。でも、自分で適当に切るよりは自然で全然いい感じです♪

しかも右手用で、右眉、左眉どっちにも対応してますよ~。

 

資生堂 スポンジ用クリーナー

そろそろチークブラシを洗おうと思っていたので購入。

31%OFFで500円程で買えました!お得なうちに!笑

ちなみに洗い方は、資生堂のHPに書いてます。

丁寧に書いていただいて、さすが資生堂!w

www.shiseido.co.jp

100均よりは化粧品の会社の方がいいかなあと思います・・・しかもそんなに高くないし^^

 

DHC メリロート

メリロートはかれこれ5年は飲んでるんじゃないだろうか・・・。

そして1日も飲まない日があると不安で眠れませんw

それくらい愛飲しています。精神安定剤。

効いているかは分からないけど笑

 値段はお店によってまちまちです。私が買ったサンドラッグでは660円。値上げしてた・・?!

テラ・コートリル 

前回この記事で紹介したものは後発品?だったのですがやっぱりこれだなあ~。

テラ・コートリルに戻ってきました。

安定のテラちゃんこれからもよろしく

www.momo-cosme.com

 

 

 

以上、ドラッグストア購入品でした~!

この調子だとまた近々買ってしまいそうです・・・(・Д・`)

 

 

  

 

クリックよろしくおねがいします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】