momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【ロードショップ】おすすめクッションファンデーション【韓国コスメ】

【スポンサーリンク】

 あんにょんももです~。

今日はロードショップのおすすめクッションファンデーションの記事を書きます*

 ↓元記事はこちら。

m.post.naver.com

 

はじめに

ロードショップというのは、日本でもよく知られているプチプラコスメショップのことです。有名なもので言うとエチュードハウス、イニスフリー、スキンフード、ミシャ、ザセムなどなどですね!明洞の道沿いにたくさんお店を見かけますよね^^

 

f:id:momoshinee:20170126161544p:plain

 優しい価格で勝負の格安ロードショップ製品。

その中でも質が良く、多くの方に人気のクッションファンデをおすすめします!

 

f:id:momoshinee:20170126162203p:plain

長く使うと変えたくなるクッションファンデ。

安いものに惹かれるのは人間の本能ですね~。

優しい価格で勝負するロードショップクッションファンデをお勧めします~!!

 

スキンフード ポアフィット ピュアスキン クッション

f:id:momoshinee:20170126162518p:plain

作家さんとスキンフードのコラボです。

水分いっぱい幸せいっぱいの日になりなさいという意味のデザインだそうです!素敵ですね♡

炭酸水とアップルミントを配合して、肌にのせるとひんやり気持ちいい感触で、気になる毛穴をキュッと引き締めるそう。美容液効果で一日中ツヤ肌になるのに紫外線を強力カットしてくれる優れものです!

 

スキンフードといえばブラックシュガーマスクも有名ですよね!

オピュ エアフィット オピュ クッション

f:id:momoshinee:20170126163549p:plain

 2つめはオピュのクッションファンデ。

 オピュは「get it beauty」で紹介されて一躍有名になったとか。

このクッションの特徴は、

  •  息を吸うように軽くてしっとり(水の変わりにミネラルウォーターが含まれているそう!)
  • 重ね塗っても薄く、空気のように密着。
  • 低刺激で敏感な肌の人も安心!
  • シワ改善効果もあり!

だそうで、願ったりかなったりな効果ばかりですね~!!

値段はなんと600円!?

これは試す価値ありです!!!

 

ミシャ マジック クッション モイスチャー

f:id:momoshinee:20170126164704p:plain

 日本でも有名なミシャのマジッククッションです。

うるおうツヤ肌に仕上がります。美容液成分がしっかり入っているので肌にも優しいのが嬉しいですよね^^

日本だと1,000円くらいかな?韓国では700円くらいで買えるんですねえ・・・

 

ちなみに私は去年の韓国旅行でテンションパクトを購入しました^^

 

www.momo-cosme.com

 

アイオペ エアクッション インテンスカバー

f:id:momoshinee:20170126165231p:plain

 クッションファンデの祖先です!笑

新たにリニューアルされるたびにより良い性能に戻ってくるアイオペ。

華やかな肌にサラサラとした仕上がりにカバー力まで良いクッションファンデです!

日本で買うと約2倍のお値段がします(小声)。。

 

トニーモリー BCデーション クッション プラス

f:id:momoshinee:20170126165910p:plain

お肌にジェルコーティングしたような潤い感のあるなめらかな無欠点光沢クッションファンデで、オールインワンクッションとして使うそう。

BBクリーム+CCクリーム+ファンデーション+クッションがひとつになった新概念のオールインワンベースです。

肌に膜をかぶせたようにしっとりとした肌の表現をしてくれます。

使い心地がすごく気になります・・・!!

 

イニスフリー アンプル インテンス クッションカバー

f:id:momoshinee:20170126170338p:plain

 最後はクチコミで有名なイニスフリーのクッションファデーションです!

イニスフリーセール期間は必ず買わなければいけない製品だそうです。支持率すごい!

このクッションファンデの特徴は、

  • スリームカバーパウダーが肌に薄く均一に密着して、肌のキメは滑らかに、肌の欠点はきれいにカバー。
  • ブルーミングオイルが肌色を生かして奥から満ちるような華やかな光彩肌に演出。
  • 肌に保湿膜を形成して長時間乾かない肌に。

うおー!なんだかすごくよさそうです!

気になる方はぜひチェックしてください><!!

 

 たくさんクッションファンデがあるなかで、安くて優秀なロードショップは手が出しやすいですよね♪

私もまた韓国に行ったときに購入しようと思います*\(^o^)/*

 

 

では、また更新します!

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

 

【スポンサーリンク】