
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【弘大】ジェイムスチーズトゥンカルビ【韓国グルメ】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~!

今日は前回の続きで、韓国で人気のチーズカルビを紹介します!

(私が調べた時は人気だったけど、またはやっているのかは謎です。笑)

私が行ったのはジェイムスチーズトゥンカルビの弘大店です~!

チーズカルビとは

そのままです。笑カルビにチーズを巻いた食べ方です。笑

韓国で空前のチーズブームに乗って人気になりました。

行ってみると・・・

やっぱり人気店。ここでも満席で、順番が来るのを待ちました。

店内の様子。

韓国人はあまりいなくて、ほんとんど外国人でした!日本人もちらほら。

席につくとメニューを決めて、お通しとコンロが出てきます。

ちなみにカルビは辛さが選べます。3つくらいあった気がする(適当)・・・

じゃーん!すごい迫力!

そしてチーズ!!テンションがあがりますね!!><

チーズが溶けたら食べごろです。

店員さんが食べ方を教えてくれます。チーズが伸びてとっても美味しい!

そして店員さん、もろK-POP顔()してて日本語話せました。

なんとお父さんが日本人なんだとか!ただのチャラ男かと思ってごめんなさい

最後はチャーハンにしてくれます。

ぶっちゃけチキンでもうおなかいっぱいだったのにせっかくだからと食べました・・。

ここも店員さんがかき混ぜてくれます!

ハートのできあがりww

可愛いんだけど・・・可愛いんだけどさ笑

こんな感じでしっかりと食べてきました!

とっても美味しかったのでまた行きたいです~。

(日本でもチーズカルビ食べれるけどな!)

ちなみにお値段約18,000ウォンです。

お店への行き方

弘大入口8番出口から徒歩5分です。

一応コネストさんでチェックしてみてください。

あとはガイドブックにも書いてます!(投げやり)

www.konest.com

 

 

食べた後はストリートミュージシャン?の歌を聴いたり

夜の活気あふれる弘大を散策しました♪

たくさん人がいるし遅い時間でもお店が開いていて日本と違って面白いです^^

 

ではでは、韓国グルメの紹介でした~!

韓国料理食べたい・・・;;

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】