
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

ELLE cafe AOYAMAでブランチ♡

その他

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

先週末に東京へお出かけしたのでそのときのことを書きますね♪

今日はSNSで話題のELLE cafeで食べたものについてです.。.:*・゚

ELLE cafe AOYAMA CAFE RESTAURANT

産地が明確な最高級のオーガニック食材など、エル カフェ独自の規定をクリアした ‘ストーリーのある食材’ が織り成すフレンチカリフォルニアキュイジーヌ。心地よい陽射しを浴びて緑溢れるオープンテラスでモーニング。スポーツの後に、忙しい仕事のリフレッシュにパワーランチ。そしてソムリエがご用意するスペシャルな一杯とともに愉しむコンフォートディナー。
ELLE cafe Aoyamaにて心と身体が歓ぶ、モダンウェルネ スなひとときを。

(公式サイトより)

2016年11月11日にオープンしたばかりのカフェです。

オーガニック食材がメインですね。

この日は天気が良くて歩いていて気持ちよかったです♪

お店の外はこんな感じで、おしゃれでシックな感じです。

外にはテラス席もありました。

店内は女性のお客さんでいっぱいでした(土曜日のお昼前)。

だいたい30分くらい待ちました。

私たちの前に待っていた人たちは(待ちくたびれたのか←)テラス席にしていました。

ELLE cafeのデリプレート

メニューにはデリプレートがあって、野菜を使ったデリ4種類をのせた「VEGETARIAN(ベジタリアン)」(1200円)のほか、本日のデリ2種類とグリーンサラダ、プティクロワッサン、メイン料理を盛り合わせた「SALMON(サーモン)」(1600円)、「SMOKED CHIKIN(スモークチキン)」(1600円)、「ROAST BEEF(ローストビーフ)」があります。

私はローストビーフを注文しました。

ソースはわさびが入っていてちょっとピリっとしたけど、とっても美味しかったです。

サラダもボリューミーでおなかいっぱいになります!

そして、クロワッサンが美味しすぎた!!!

焼きたてでさくさく、外はフワっとしてバターの風味が広がります♪

これは持ち帰って食べたいぐらい!!作り方知りたい><!!

こちらはスモークチキン

こちらもお肉がやわかくてヘルシーです^^

スムージーボンボン「ゆめのか苺のスムージーボンボン」

これが食べたかった~!!!

スムージーボンボン!!!みんな頼んでました。ほぼほぼテーブルの上にあるのこれ!っていうくらい!やっぱり見た目の可愛さ半端ないです。

なぞに上から撮りましたw

気になるお味は・・・

苺は甘酸っぱいです。思ったよりすっぱかったです笑

ホイップクリームは豆乳なので、甘すぎずでちょうどいい!

正直プレートでお腹いっぱいだったので重くなりすぎずで良かったです。

苺シャーベットも甘すぎずで美味しい・・・。

正直見た目はめちゃくちゃ甘そうですが、口に入れると全然そんなことなくてびっくりしました。

オーガニックということもあるんですかね?体に良さそうです♪

お値段は1,800円です。2月28日までの限定なので気になる方は急いください^^

そして売り切れもあるみたいなので早めに行くことをおすすめします~。

 

ELLE cafeへのアクセス

東京メトロ表参道駅から徒歩7分、JRほか渋谷駅から徒歩15分です。

営業時間は8:00~23:00 

近くではマーケットも開いていてとても賑やかでした^^

青山はお気に入りの街になったのでまた足を運びたいです(*´꒳`*)

ellecafe.jp

 

次の記事では新大久保でのことを・・・♡

 

 

 

 

 

 ランキング参加中です*

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】