
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

新大久保の会いに行けるアイドル【B.Crown】

その他

【スポンサーリンク】

あんにょんももです.。.:*・゚

前回の記事では青山でのランチを書きました。

www.momo-cosme.com

今日は夕飯を食べに行った新大久保での出来事を書きます^^

新大久保を歩いていたらSHOWBOXというところにたどり着きました。

そこで偶然B.Crownを目撃しましたw

SHOWBOX

今回はじめて見つけたのですが、韓流アイドルのライブやミュージカル、ファンミーティングなどを行う場所だそうです。

雰囲気のいいカフェが見えたと思ったら、急に門の前に女性がたくさんいて驚きました。

ちなみに場所はここです。(ざっくり)

 

韓流アイドルに遭遇!

気になるので待っていたらひとりでてきました。みんな無言でカメラを向けますw

あまりにも周りが冷静なので彼はスタッフなのかと思いました(失礼)w

彼も慣れているのか近くの子たちとお話していました。

2人追加で出てきました。

ここでもみんな無言ww

「あんにょ~ん」と言われても無視ww

恥ずかしがりやさんなのかクールなのかシャイなのか興味がないのか見事に無反応w

ひたすら撮影してました笑

その後もう一人マスクの人が登場。

マスクしているのでもごもごして聞こえる。

「ロサンゼルスでも公演します!」と言っていました。

グローバルな人気があるみたいです。私は知りませんでしたw

マスクの人が良く動く!!ちょっと変なキャラ演じてるかんじ?

グループに1人はいる不思議っこみたいな(違ったらごめんなさい)。

一番左の彼はみんなに手を振ってにこにこしていました。

隣のバラを持っている人は微動だにせずである意味一番撮りやすいですw

帰るときにひとりずつファンのところにきてタッチしたり写真撮ったり。

距離が近すぎる!!これは・・・好きなアイドルにやられたら正気じゃいられません・・!!

そして私の前にもきてくれたので写真を・・・・・!!!

うまく撮れませんでした。

素人か!!なにこれブレてるし周りの人にピント合ってるしww

彼から出た言葉は「だいじょぶか!?」でした。

きっと私相当テンパっていたのかもしれません。全然大丈夫じゃなかったorz

そんな感じで初めて至近距離で新大久保のアイドルを見ました。

気になったので彼らはどんな人たちなのか調べました!

誰得かとは思いますがお付き合いくださいw

B.Crown

B.Crownは、2015年10月に結成された。 メンバーらは、それぞれ韓国でグループPureとOFFROADからメジャーデビューし、数年間放送活動などをして各グループから選ばれて結成されたグループがB.Crown。  リーダー以外のメンバー全員が、元のグループでメインボーカルを担当していた。

2月14日から3月31日まで新大久保のshowBoxでライブ公演を開き、本格的な活動をスタートする。

3月にB.Crownの1stミニアルバムがリリースされる予定で、全曲がメンバーによる作詞作曲。

メンバー全員が、毎日街中で広報し、ファンから愛されるために最善を尽くしている。

夢に対する情熱で前に跳躍できることを、期待できるグループ。

 ほうほう。もともとバラバラのグループにいたのですか。

 毎日街中に出て広報活動するなんて、とっても熱心ですね~!!

てことは、毎日新大久保に行けば会えるのか・・!

ちなみに最近?の曲です。やっぱり歌がうまい!!


B.Crown - IF..

メンバー

公式ブログがないので、色々なサイトから調べたプロフィールです笑

色々違ったらごめんなさい・・

SOO HEOK / スヒョク

f:id:momoshinee:20170201152706p:plain

 誕生日 9月18日
身長 182cm
体重 66kg
血液型 A

彼がリーダー。しっかり者だそうです。鼻がすごいことになってます。

 「PURE」というアイドルグループで韓国で活動していたそうです。

CHAN HWI / チャニ

f:id:momoshinee:20170201153533p:plain

 誕生日 1月26日
身長 177cm
体重 61kg
血液型 A

彼も「PURE」の元メンバーだそうです~。


Pure(Feat. Tae Yeon) - Wedding Day, 퓨어(Feat. 태연) - 결혼하는날 Music Core 20131102

時代を感じる歌と振り付けです

 

EUL GI / スルギ

f:id:momoshinee:20170201155154p:plain

誕生日 1月18日
身長 182cm
体重 68kg
血液型 AB

彼も「オフロード」というグループで韓国で活動していたそう。


OFFROAD(오프로드) - 'Bebop' (비밥) M/V

 

HYUN WOO / ヒョヌ

f:id:momoshinee:20170201155917p:plain

誕生日 6月3日
身長 176cm
体重 62kg
血液型 O

彼も「エンパイア」という韓国アイドルグループのメンバーでした。


M.Pire (엠파이어)- 너랑 친구 못해(Can't be friend with you) M/V

彼は人気があるらしいです!

そして、現役時代()はドリコンにも出ていたそう!すげー!!

 

これでメンバー紹介は終わりです。

韓国アイドル時代は全然知らなかった・・・。

公式ブログ

公式ブログでプロフィールが判明しました。

ちなみにブログではこんなことも書いてます。

ameblo.jp

うーん。まあ本場の韓国アイドルとは違って足を運べば簡単に会いに行けちゃうアイドルですからね。何となくファンも「お金払ってるんだかもっとファンサービスしてよ!!」と言いたくなる気持ちは分かります。

でも距離感は大事ですよねー。初見だったけどファンに苦言呈する前に彼らもアイドルとしてもう少し緊張感?プロ意識?を持ってもいいかと・・・これは韓国のアイドル全般に言えますけどね;;

 

悲しいお知らせ

 ブログを見て分かったのですが、日本で活動終了するらしいです。

ameblo.jp

 

そんでもって、韓国に帰るために持ち物整理してたら、持ち去られたみたいです。 

ameblo.jp

 

なんだかとっても気の毒です・・。

韓国のアイドルって、メンバーが脱走しちゃったり、犯罪犯しちゃったりで目が離せないですよね!いろんな意味で!!

また新大久保に行ったらSHOWBOXに行ってみようと思います!笑

 

次の記事では新大久保で食べたサムギョプサルをレポします ♥”

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

 

【スポンサーリンク】