momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【でりかおんどる】蜂の巣サムギョプサル【新大久保】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

今日は新大久保にある「でりかおんどる」のサムギョプサルをレポします.。.:*・゚

この日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!ということで新大久保駅から少し歩いて脇に入った道に行きました。

そこで人だかりを見つけたので名前を書いて待つことに。

名前が呼ばれるまで1時間くらいかかりましたTT..

その間にBcrownに会ったんですけどねw(前記事参照)

蜂の巣サムギョプサル

一番人気!ということで蜂の巣サムギョプサルを頼みました!

値段は1,800円で、二人前から頼めます。

こんな感じで切り刻まれてきます。

あとは店員さんが焼いてくれるのでそれまで待機です。

キムチと一緒に炒めてできあがり~!

厚いのにとっても柔らかいです!でも早く食べないと焦げてしまうので注意><!!

付け合せ

たくさんきました。が、写真があまり撮れていない・・・。

それも美味しかったです!辛かったけそ、我慢して食べられる辛さでした。

この白ネギとキムチをサムギョプサルに合わせて食べると美味しいです~。

個人的にはごま油も美味しかった。

マッコリも飲みやすくて安心しました◎

チーズトッポッキ

韓国料理といったらトッポキも!ってことで注文。

チーズも入ってまろやかで美味しかったです!辛くて食べるのが大変でした;;

でりかおんどるまでの行き方

でりかおんどるは1号店と2号店があって、

1号店は改札口を出て右側200m、ファミリマート次の路地を右折して30m先。

2号店は改札口を出て右側200m、ファミリマート次の路地を挟んだビルの地下1階

だそうです~。

ちなみに私が行ったのは1号店です。

 20時頃に行っても1位時間くらい待ったので、休日は待つと思ってもいいと思います~。

かなり人気店みたいです。

ちなみにお店のHPからデリバリーもできるそうです!!(゚Д゚ノ)ノ

チェックしてみてください↓↓

DELICAONDORU

 

 

ちなみにAmazonではサムギョプサル用の焼肉プレートも売ってましたw

これは便利!!

サムギョプサル用の豚バラも!!

 

サムギョプサル作りたいですな~。

チヂミも食べたい。

韓国に行きたくなったももでした。おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】