momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【SUQQU】 デザイニングカラーアイズ04 【絢撫子】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~。

今日は小田急新宿店で購入した、SUQQUの春の新アイシャドウを紹介しますヽ(*´∇`)ノ

いまや大人気で連日品薄状態の、デザイニングカラーアイズ04【絢撫子】です♡♡

SUQQU 春コレクション

f:id:momoshinee:20170203150317p:plain

SUQQUの春コレクションのテーマが、「和花」です。

大胆な色合いながらも繊細なテクスチャで、和花の“生命力と可憐さ”というアンビバレントな美しさを表現しているそうです。

特にアイシャドウパレットは、なめらかな質感で、花びらのように自然なグラデーションを描くことができ、目元を鮮やかに彩ります。カラー名も「優芍薬(ゆうしゃくやく)」「絢撫子(あやなでしこ)」「蒼雫(あおしずく)」と個性的な名前です!

他にもリップやチーク、ネイルカラーも出ています。

みんな春らしくてモダンな感じで素敵です。ぜひ公式HPでチェックしてください^^

2017 春 カラー コレクション | 「楚々とあでやかに、いまを咲く。」 | SUQQU [スック]

 

そして今回購入したのがこちら!

デザイニングカラーアイズ04「絢撫子」

クボメイクでも有名みたいですね。だからインスタでよく見たのか・・・。

クボメイクについては特に興味ないんですけど(失礼)、クボさんがおすすめしたら即売り切れ!というものが多くて、影響力の大きさに驚きます。

もちろんこの絢撫子も現在オンラインでは売り切れですTT

見よ!この上品な色味を・・!

そしてツヤ感がすばらしいのです!!

甘すぎないピンクで、ピンク初心者でも使いやすいと思います。

パッケージ

シックでクールです。SUQQUは初めて買ったけど、他の化粧品の入れ物もこういう感じなんですかね?

箱を開けるとケースがしっかり包装されている・・!

このパターンは初めてなので驚きました!

少し高いアクセサリーとかはこんな感じで包装されますよね。大事に使わないとと思わせてくれます。

 

包装を開けるとこれまた上品なアイシャドウケースが出てきました!!

大人の女性な雰囲気が漂います・・。

後ろは鏡?のようになっていて、きれいなゴールドです。

カラー詳細

4色です。②はベージュが入っているので使いやすいです。

④はボルドーです。アイラインに使いってもいいそうです!

腕に出してみました。

見にくくてごめんなさい;;

編集をしていないので暗く見えますが、実際は明るいです!

ラメよりはパール感があって、ツヤを感じます~。

そして崩れにくい!まぶたにフィットするので、よれたりすることもありません。

付属のブラシを使いました。

こういう綺麗なアイシャドウを買うとアイシャドウブラシも欲しくなります~><

本当に沼ですな。

 

購入予定のチーク

アイシャドウをタッチアップしてもらったときに、チークもつけてくださいました。

それがこの艶皐月(ツヤサツキ)です。

f:id:momoshinee:20170203151840p:plain

 

左側はハイライトとしても使えるそうです。優秀!

なんともいえないグラデーションが乙女心をくすぐります><!!

チークは他にも持っていますが、微妙に色味が違ったりラメ、パールだったりでまったく違うものになるのでたくさん欲しくなりますw

 

購入場所

最初にも書きましたが、新宿の小田急百貨店に行きました。

最初は伊勢丹に行ったんですが、人!人!人!!でまったく見れない・・・。

化粧品ブランドはたくさんあるけど、全然見れなかったです~。。

SUQQUのアイシャドウも1色しか残ってないし、お客さんもたくさんいてタッチアップできませんでした。

そこで小田急に移動したら残ってるではありませんか!!

しかもお客さんも伊勢丹に比べると少ないのでゆっくり歩けるTT

たしかに伊勢丹のほうが高級感があってミーハー心をくすぐるけど(笑)、田舎ものにとっては小田急のBAさんは優しいし店内も歩きやすいのでおすすめです!

 

ではでは、今日も見てくださりありがとうございました。

そろそろアイメイク記事も載せたいです><

アイメイク記事更新しました♡

【SUQQU】アイシャドウでピンクメイク♡【絢撫子】 - momo*cosme

【MAQUIA】雑誌のまねっこメイク【SUQQU】 - momo*cosme

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】