momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【SHINee】CM集めました【ETUDE,the saem】

【スポンサーリンク】

あんにょんももですㅎㅅㅎ♡

今日はしゃいにーちゃんののCMを集めてみました!

ETUDE HOUSE、the seamなど懐かしいものから最近のものまで見てみてください♪

ETUDE HOUSE

f:id:momoshinee:20170203170325p:plain

2011年~2014年までの約3年間、ETUDEHOUSEのモデルとして活躍しました!

私が韓国にハマり出した時期だったので、ETUDE=SHINeeのイメージが強いですなあ。

街中にもSHINeeちゃんが溢れていました~δvδ

そのSHINeeちゃんが出演したCMをどうぞ!


[ETUDE]에뛰드 애니쿠션 속 샤이니 클론들의 정체가 드디어 밝혀지다!

しょっぱなからこれですww

これ黒歴史じゃない!?大丈夫!?w

どういうコンセプトなのか知りたいです笑

 5人?はクッションファンデの住人かなにか?笑


[ETUDE] 에뛰드 SNS오디션드라마 스윗레시피 반짝탱글 젤리립스톡 편

 口紅も懐かしいですな~。

ソルリもアイドルしてた頃だ。笑

 


[ETUDE 에뛰드 매직애니쿠션_디지털 뮤지컬 Full-Story] 드디어 밝혀지다! 설리와 크리스탈을 뽀~얗고 투명하게 변신 시킨 매직애니쿠션의 비밀!

 このCMはかわいい~!

ミュージカル風味ですね。そしてこのクッションファンデ、かわいいです!

 


DAY 1 에뛰드 Coool 피부 세계 선수권 대회 첫 경기, 산다라의 110M 허들!

このダラちゃんもしゃいにーちゃんもかわいすぎるorz

ピンクがみんな似合う~!!


DAY 2 에뛰드 Coool 피부 세계 선수권 대회 두 번째 경기, 샤이니의 남자축구!

か・・・かわいすぎる!!!

きらきらしゃいにーでした><!!若さ溢れてる~~!!

 

 

the seam

f:id:momoshinee:20170203170929p:plain

 the seamはETUDE HOUSEに比べると大人っぽいイメージです。

2014年から現在までイメージモデルをしています★


더샘theSAEM 하라케케 뿌리보습크림 TVCF 공개_with SHINee

「ハーラーケッケ」がとてもかわゆすです><

この水分クリームは韓国に行った時に購入しました。絶賛愛用中です!!

www.momo-cosme.com

べったりというよりはしっとりしていて、イニスフリーの時に肌荒れしていましたが、これは大丈夫です◎

ちなみにハラケケとは、ニュージーランド原産の植物だそうです。アロエに近いのかな?

ハラケケの次はワラタです。ワラタ。

日本人の感覚で言うとワラタwwwのイメージが強くて・・。

そんな優しい声でワラタなんて言われたら戸惑います。

ちなみにワラタとは、オーストラリアの伝統植物だそうです~。

日本語verもありますが、貼り付けできません。なぜ。

 

ちなみに中国語バージョンもあるんですが、これメンバーの声じゃない。ワラタ。


theSAEM waratah essence lotion CHI_Ver

当たり前だけど国によって英語の発音が違うのも面白いですな~ㅍ_ㅍ

 

 

ETUDEのころは可愛くて、the seamでは大人びたしゃいにーちゃんたちを見れて満足していますヽ(*´∇`)ノ

せっかくしゃいにーちゃんたちがモデルになっているのだから、風評被害がないようにしていただきたいですね!!うん!

ちなみに今まで書いたザセムの関連記事はこちら↓

www.momo-cosme.com

 

www.momo-cosme.com

 

 

では今日もお読みいただきありがとうございました!

あんにょん.。.:*☆

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】