
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【MAQUIA】雑誌のまねっこメイク【SUQQU】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです乁(˙ω˙乁)

今日はMAQUIAに載っていたメイクを参考にしようと思います~。

今春発売のSUQQUの限定アイシャドウ風メイクです*\(^o^)/*

参考にしたメイク

この森絵梨佳ちゃんのメイクが可愛くて・・・♡

手持ちのアイテムでまねっこしました。

今月のマキアの付録にある、この「見たまま簡単アイメイクレシピBOOK」を参考に。

メイク手順

黄緑のシャドウとピンクのシャドウを使っています。

使用したアイテム

ETUDEHOUSE アイシャドウ

台北のETUDEHOUSEにて購入。

1+1だったのでおまけに買いました。

1度しか使ったことがなかったので、この機会に使えて嬉しい~!

ちなみにラメはないので、ツヤ感を感じます。SUQQUの右上のシャドウとどことなく似てるかなと。^^

SUQQU 絢撫子

こちらの色味もどことなく似てるなあ~と思って、使ってみます。

ちなみに使用したのは画像の②番です。

このアイシャドウは別記事に書いています!

www.momo-cosme.com

メイク手順

雑誌を参考に、アイホールの上全体にエチュードハウスのアイシャドウ、二重まぶたと涙袋に②番を塗りました。

エチュードハウスはしっかり塗らないとなかなか発色しなかったので、つけすぎ注意です;;

SUQQUと同じようなツヤ感なので、お互いを主張しすぎずでいいですね~!

眉毛処理してなくてごめんなさい。

完成!

アイシャドウだけ塗った状態です!

ビューラーだけしました~。(本当に毛の処理すればよかったorz)

色が似ていたので近づけた気がします★これで春メイクできるので楽しみです♪

雑誌にはアイメイクレシピが載っているので参考になるし、見たままの発色も載っているので次に買う予定のアイシャドウの参考にもなります~。

まだまだメイク下手な私なのでもっと吸収して綺麗なアラサーを目指したいです!!

カラーメイクを楽しめるようになったのも成長のひとつですな~。

みなさんのおすすめのアイシャドウも教えてください♪

 

では!また明日更新します^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】