momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【SUQQU】アイシャドウでピンクメイク♡【絢撫子】

あんにょんももです~。

最近SUQQUのアイシャドウ記事ばかりですいません;;

今日はまぶたに実際にのせてみました!

お見苦しいところもあると思いますが、お付き合いください♡

SUQQU デザイニングカラーアイズ04 絢撫子

各カラーの詳細記事はこちらです!

www.momo-cosme.com

今回はBAさんに教えて頂いた方法でメイクしますね。

と言っても普通の(横)グラデーションと、縦のグラデーションがあったのですが、冒険しない私は普通のグラデーションにしました。

こっちの方が塗りやすいと思ったのもあります。

メイク手順

①~4の順番に塗っていきます。

①はアイホール全体に塗ります。眼球の上に塗るようなイメージが良いらしいです。

②、③はグラデーションで重ねます。

ちなみに③は二重幅に重ねます。あと涙袋にも。

④は睫毛の際に沿って塗ります。あと、タレ目にしたかったので横に伸ばして目尻1/3に塗ります。

私の場合は目の色が濃いのでアイシャドウは淡い感じが良いとのこと。

BAさんに「アイシャドウ、お似合いですよ~。」と言われて上機嫌になりました(単純)。

ピンクと言ってもラメやパール、薄づきか濃いかでも全然違いますもんね。

私は濃すぎるアイシャドウを塗ると目だけ浮いちゃうし、ケバくなってしまうのでこれからは淡い感じにしようかなあ~と思います。

もうアラサーだし・・・笑

完成!

完成です~。

大人なピンクメイクになりました。ピンクが主張しすぎず(ベージュが入っているので)日本人の目にぴったりな色合いですね♪୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

(眉毛が濃くてすみません)

春メイクが楽しみになりました♡

春はピンクや淡い感じのメイクに挑戦しようと思います^^

 

では、今日も見てくださってありがとうございました☆

www.momo-cosme.com

 

インスタフォローミー☆

 

 

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ