
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【SUQQU】アイシャドウでピンクメイク♡【絢撫子】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~。

最近SUQQUのアイシャドウ記事ばかりですいませんん><

とってもお気に入りなのでたくさん使いたいんです・・♡

よければ見てください♪

SUQQU デザイニングカラーアイズ04 絢撫子

詳細記事はこちらです!

www.momo-cosme.com

今回はBAさんに教えて頂いた方法でメイクします。

と言っても普通のグラデーションと、縦のグラデーションがあったのですが、冒険しない私は普通のグラデーションにしました。

メイク手順

①~4の順番に塗っていきます。

①はアイホール全体に塗ります。眼球の上に塗るようなイメージが良いらしいです。

②、③はグラデーションで重ねます。

ちなみに③は二重幅に重ねます。あと涙袋にも。

④は睫毛の際に沿って塗ります。あと、タレ目にしたかったので横に伸ばして目尻1/3に塗ります。

私の場合は目が濃いのでアイシャドウは淡い感じが良いとのこと。

アイシャドウ、お似合いですよ~。と言われて上機嫌になりました(単純)w

たしかに濃すぎるアイシャドウを塗ると目だけ浮いちゃうし、ケバくなってしまうのでこれからは淡い感じにしようかなあ~と思います^^

アラサーだし・・・笑

完成!

完成です~。

大人なピンクメイクになりました。ピンクが主張しすぎず(ベージュが入っているので)日本人の目にぴったりな色合いですね♪୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

春メイクが楽しみになりました♡

YSLのティントも人気ですよね♡可愛いけどみんな買いすぎて買うのためらいます。笑

 

では、今日も見てくださってありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】