momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

キールズ バタースティック リップ トリートメント♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももです。♥。・゚♡゚・

今日は前回のBDプレゼントコスメの続きで、キールズ バタースティック リップ トリートメントの紹介をします!

 ちなみにキールズは左上の袋です^^

キールズ バタースティック リップ トリートメント

かわいい赤い箱に入っていました。

中を開けるとリップとクレンジングオイルとクリームのサンプルが入っていました><!

クレンジングオイル欲しかったからテンション上がりました(笑)

造花?も中に入っていてかわいいです~。捨てるのもったいない・・・。

商品説明

2月10日に発売したばりの新商品です。

本来の唇の色となじみ、血色感を出してくれるリップトリートメント。

レモンの皮から抽出したレモンバターのオイルと、唇に潤いを与え、柔らかく導いてくれるココナッツオイルが入っています。

カラーはローズ、ベリー、ヌード、オリジナルの4種類です。

オリジナルのみSPF25とSPFなしがあります。

ちなみに各カラーにはキャッチコピー?がついていて

  • なんてたってローズ
  • 勝ち気をひとさじベリー
  • フェイスすっぴんヌード
  • スマートバター

だそうです笑。なぜこのネーミングなのかは謎。

使用感

まず、出してみると肌色、ベージュに近いです。箱の色と同じ。

テクスチャは固めで、私が使っているNIVEAのリップクリームに比べれば大きめで、(大げさにいうと)唇からはみ出るかな?ていう感じです。

唇の上にのせるとバターのような感じでとけます。

ぷるぷる潤うというよりは保湿されている感じ。縦ジワがなくなる!とかいう見た目に変化は現れません。

色はこんな感じで、1回しか塗らないとほぼ透明です。

私はもともとの唇の色が濃いので色がついたかは分かりにくいかも。

らだ、保湿してくれるしSPF25なので仕事やちょっと外へ出かけるときにいいですね♪

ツヤ感というよりしっとり感があるのわかりますかね^^?

 

商品の詳しい情報は公式サイトを見てください(キールズ バタースティック リップ トリートメント - キールズ公式通販サイト)。

 

キールズのおすすめ商品

キールズは1851年、ニューヨークの調剤薬局としてスタートして以来160年以上愛され続けているブランドです。天然の植物由来成分を使用した肌にやさしい製品が揃っているので、敏感な肌の方にもおすすめです^^
人気商品を紹介します☆

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

人気の夜用美容オイルです。
皮脂分泌の減少、ターンオーバーの活性、ダメージからの開放をしてくれて、翌朝起きたらなめらかもっちり肌にしてくれます。♥。・゚♡゚

キールズ クリーム UFC

潤いで肌を包み込んでくれる保湿クリームです。
スーッと肌に馴染むテクスチャで、季節を問わずさまざまな肌タイプの方におすすめです♪

キールズ IRS エッセンス ローション

ただ潤すだけじゃなく、肌を鍛えてくれる化粧水です。
アイリスルート(根)エキスが入っていて、健康な肌に導いてくれます。
乾燥肌にも、オイリー肌の方にも使えます。

キールズ ブラー

キールズで人気のスキンケア下地です。
毛穴を目立たなくする効果とスキンケア効果を兼ね備えたスキンケア下地になっています。
塗った瞬間から毛穴がなかったように見えるなんて理想的です><
前にテスチャーを使った時、さらっとしていてべっとり感がなかったのも良かったです。
欲しいけど、他にもファンデやらCCクリームあるしなあ・・TT

 ↑ブナーはAmazonにはないみたいなので、写真はUV下地です。

 

 

以上、プレゼントにもらったキールズのリップとおすすめ商品紹介でした(*゚∇゚*)

 

 

 

 

 

 ランキング参加中です。クリックお願いします><♡゚

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】