momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1947♡

【スポンサーリンク】

あんにょんもももです♪

今日はBDプレゼント特集(勝手に名づけた)の最後です(T_T)

それはずっと手を伸ばせずにいたNARSのアイシャドウです♡

今までの過去記事はこちらです。

BDプレゼント♡イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック♡ - momo*cosme

BDプレゼント♡キールズ バタースティック リップ トリートメント♡ - momo*cosme

BDプレゼント♡THREE シマリング リップジャム 10 MOON SCREAM♡ - momo*cosme

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1947

きましたー!NARSのアイシャドウ!!

しかも2月12日に発売したばかりの新色です(((o(*^∇^*)o)))

おなじみのシックなショッパーです。

アイシャドウの箱とアイシャドウケースもTHE・NARS感が出ています!!

それでは重要なカラーをチェックしてみましょう~。

商品説明

1947はシマーな輝きのローズゴールドです。

写真を見て分かるように、ラメやツヤとは違う、シマーさが出ています(シマーとは、きらめきや輝きのある意味です)。

デュアルインテンシティーアイシャドーは、心地よくなめらかにフィットする、変幻自在の贅沢なテクスチャーが特徴です。

よく見ると、ミラーの部分にNARSの文字が!!細かなところもお洒落です><

使い方

ちなみに指でのせてみました。こんな感じでキラキラと綺麗に伸びます。

重ねると立体感も出て魅力的な目元になります!!

ちなみに公式HP(1947 デュアルインテンシティーアイシャドー | NARS Cosmetics

では、ドライとウェットの使い方が紹介されています。

  • ドライ使用・・・シアーで洗練された輝き

ウェット/ドライ アイシャドーブラシ #49を使って、官能的なカラーをシアーでソフトなタッチで添えます。

  • ウェット使用・・・インパクトのある仕上がり

ウェット/ドライ アイシャドーブラシ #49を使ってウェットで使用すれば、ドラマチックで深みのある輝きをたたえた、インパクトある仕上がりに。

とまあ、こんな感じで使えるみたいですが、素人な私は指と筆で塗り比べてみました。

使用感

まず、ベースはキャンメイクのアイシャドウベース。これはアイシャドウを塗るときときは必ず使います!(参照:【ラメラメ】クリスマスメイクを考える【反省点】 - momo*cosme

 右目は指で、左目は筆にとって塗ってみました。

指でとると広い範囲に塗ることができます。二重幅には重ね塗り。

涙袋と目頭は塗りにくいので小指にとってみたりしました。

左目はこんな感じで、ちょっと撮りにくかった(言い訳)ので雰囲気でみてください;

意外と筆のほうが発色出なかったかなあ~。

はっきり八色させたいなら指でとって、涙袋や目頭は筆でもいいかも。

それか、もっといい筆使ったほうかいいですかね><?

色味はとっても満足です!今日の仕事につけていきましたが、悪目立ちすることなく上品な雰囲気になったかなあと自己満足しております。っしゃ!

NARSのおすすめ商品

NARSはモードでクール、アーティスト系のコスメというイメージです。

口紅もアイシャドウもカラーバリエーションが豊富で発色も良いのが評判ですね。

そんなNARSのおすすめ商品を紹介します^^

NARS ブラッシュ

NARSのチークはとっても有名ですよね。韓国女子も使用率高いです!

カラー展開も幅広く、ナチュラルで健康的な仕上がりのチークカラーが、一瞬で肌に輝きを与えてくれます♡

ラディアント クリーミー コンシーラー

こちらも韓国女子の間でも大人気のコンシーラー!

軽い質感なのにミディアムからフルまで調節可能なカバー力で肌のトーンをを均一に整えます。うるおいをもたらすマルチアクションのスキンケアの働きと光拡散テクノロジーで、気になる部分をしっかりカバーし、小じわやクマの目立たない、ソフトでなめらかな肌に仕上げることができます。

 スマッジプルーフアイシャドーベース

 にじみにくく、よれにくく美しい仕上がりが持続します。シーウィップエキスとコメヌカ油エキスを配合し、素早く乾き、カラーが映えるようなめらかなまぶたに整えてくれます。

 以上、ナーズの商品紹介でした♡゚・。♥。

 

 

 

 応援クリックよろしくおねがいします(ΦωΦ)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】