読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【サンプル当選】アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス【リップ美容液】

サンプル当選

【スポンサーリンク】

あんにょんももです^^

この間、アルージェ トータルモイストベール リップエッセンスのサンプルが到着したのでレビューします♪

ちなみにアルージェというブランドは製薬会社が敏感肌と真正面から向き合い開発したスキンケアブランドです。

肌との調和性が高い天然セラミドを配合し、肌のうるおい保湿機能にアプローチし、バリア機能をサポートする機能性保湿バリア保湿が特徴です。

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

今回届いたのは、顔の中で最も乾燥しやすくデリケートな唇のケアにおすすめの「リップ美容液」です。うるおいを与えて唇の荒れをケアし、本来の健やかな色に導く多機能リップ美容液です。

使い方

付属の台紙に感想や荒れを防ぐ使い方が載っていたで紹介します♪

☆効果的な塗り方

  • 「横ぬり」ではなく、しわにそって「縦ぬり」に。
  • 寝る前にも忘れずにつける。

☆マッサージ

  •  唇の中心から口角に向かってクルクルと円を描くようにマッサージします。

特徴成分 

  1.  特徴成分天然型セラミド配合。うるおいが長時間持続します。
  2. ”もう1枚の皮膚”といわれる保湿成分リピジュアを配合。
  3. 2種類の肌荒れケア成分を配合し、カサカサ・ガサガサなどの乾燥、荒れ、縦ジワをケアします。

 そして、無香料・無着色・界面活性剤無添加・エチルアルコール無添加・ノンパラペンとこだわりの低刺激処方になっているのも安心ですね♡゚・。♥。

使用感

 グロスほどべたつかず、リップクリームよりもしっとりしてる感じです(分かりにくいかも)。

唇も荒れず、夜寝てから朝起きるまでしっかり保湿してくれました。

縦ジワはなくならないけど、うっすらとするかな?程度です。

口紅で唇が荒れてしまう方におすすめですね♪

アルージェのおすすめ商品

2001年、敏感肌に悩む女性のために誕生したスキンケアです。

低刺激処方で、肌荒れをケアしてもっとうるおう肌へと導いてくれます。

モイスチャー ミストローションⅡ(しっとり)

ナノ分子が肌奥深くの角質層まですばやく浸透し、肌をしっかり健やかに整えてくれます。

種類はさっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類です。

エクストラモイストクリーム

激しい乾燥を感じる肌に濃密なうるおいが角質層に深く浸透し、肌荒れも豊かなうるおいで守ってくれます。

モイスチャーフォーム

 ふわふわの泡が、汚れを優しく包んでみずみずしい洗い上がりにてくれます。

アルージェは低刺激処方なので、安心して使えますね。

他にもアイクリームやUV乳液も発売しているので気になる方は公式HPをチェックしてみてください♪

天然セラミドでもっとうるおう。敏感肌・乾燥肌・不安定肌を健やかに。

 

ではでは♡゚・。♥。

 

 

 

 応援クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】