momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

原宿でゴンチャとSHINeeを堪能した日♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

幸せのパンケーキを食べに行った日(幸せのパンケーキを食べに表参道へ♡ - momo*cosme)、実は代々木体育館でSHINeeのコンサートがあったんです!!やけにSHINeeのライブバッグ持ってる子がいるな~と思ったら。笑なぜ気づかなかったかというと、チケボ落選したから♡2次応募も落選したし♡すっかり頭の中から消え去っていましたw

この日は幸せのパンケーキ→ゴンチャ→代々木体育館だったので時系列で書きますね!

ゴンチャ

台湾発のタピオカ専門店、ゴンチャです!韓国でも大人気のお店ですよね。(ていうか、韓国に留学している方の間で?w)いつか行ってみたいなあ~と思っていたら急に出てきました笑!

いつもどのくらい行列ができているのかはわかりませんが、写真のようにお店の外にまで列ができていました!そして日本人だけでなく色々な国の方がいました。さすがグローバルハラジュク、ゴンチャ、、

メニュー

単なるミルクティータピオカ屋さんかと思ったら全然違いました。笑

好きな台湾ティー4種類(ジャスミン グリーンティー・ウーロンティー・ブラックティー・阿里山ウーロンティー)から1つ選び、甘さや氷の量、トッピングの追加までお好みでカスタマイズできます♡

詳しくはゴンチャのHP(FIND YOUR TEA あなただけの“My Gong cha”を | Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶・台湾ティー専門店)に書いてます。

ピーチ 阿里山ティー エード

私が注文したのはピーチ 阿里山ティー エード+タピオカです!ちなみにタピオカは+70円です。

パンケーキを食べたあとだったのでさっぱりしていて飲みやすかったです!夏になると飲みたくなる味!タピオカは甘くてもちもちしていました。ストローで吸い込まないといけないのでちょっと大変でしたがw、うまく飲まないと最後にタピオカだけ残ってしまうことに・・。タピオカの量は多めだったけど大満足です◎

ゴンチャ公式HPはこちら(Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶・台湾ティー専門店

代々木体育館(SHINee WORLD2017~FIVE~)

ゴンチャを出ていざ代々木体育館へ~!!会場前にはすごい数のシャヲルがいました!

グッズ列もかなり並んでいましたが、4月の埼玉公演で買うので今は我慢。

どーん!しゃいにちゃんのトラック(*´>ω<)♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

わーん、素敵><!!キラキラしすぎて直視できませんTT

ちなみにファンクラブ会員限定で、シャイニーとじゃんけんできるコーナー?がありました。じゃんけんに勝つとオリジナルグッズがもらえ、負けてもポストカードがもらえます。じゃんけんの列もテントの外までできていて、諦めよう思いました。が!私は会員証を持っていなかったんですけど、持っていない人用の列もあり、そこは3人しか並んでいませんでした。スマホの会員証の画面を見せてスタッフに確認してもらうとすぐじゃんけんができました・・・!(列に並んでいるシャヲルに申しわけない)(ていうか、会員証忘れたふりすればすぐ終わるのでは・・?)

迷わずきーんくんとじゃんけんし、1回目あいこ、2回目は負けたのでポストカードを貰いました。これはランダムで、テミンちゃんが出てきましたбvб

周りでポスカの交換を希望している人たちがいたんですけど、なかなか声がかけられず;;そしたらきーくんのカードを持っている方が『誰を探してますか?』と声をかけてくれて、無事きーくんが私の手元にヽ(*´∇`)ノ

 かわいい~! `ヮ´♡ありがとうございました♡♡

来月の公演は初めてのシャイニーワールド&1人参戦なので緊張はしますが楽しんできたいと思います><!!

 

あと、シャイニーのニュースでこんなものを見つけました。

SHINee代々木 1000人単位の人が開演時間に間に合わずスタンド空席で強制開始 #SHINee - NAVER まとめ

ペンライトの列はたしかに並んでいましたが、まさか公演に間に合わないほどの数だったとは・・。もともとこのペンライトの設定は私自身よくわかっていないので、会場に行って買って終わりかと思えば電池?も交換しないといけないとか難しい設定になっているそうです。なぜそんなふうにしたかは謎だし、会場全体で盛り上がりたいなら来場者全員にペンライト付けてくれよ!!って感じです><

楽しみだけど、ペンライトの部分だけひっかかります~。心配なので早めに会場に行ってコンサートに備えたいと思いますw

 

ではでは、埼玉公演楽しみたいと思います⌒▽⌒!!

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】