
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【洋服】春に欲しいものリスト♡【バッグ】

その他

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

暖かくなってきて服装も薄着のものに変わってきますね。こっちの地方はまだ寒さが残っていますが、買い物に行くと春服ばっかりですな~。季節の変わり目になると物欲も増してくるので、今日は春の欲しいものリストを作成します( ᐛ )و

完全自己満足です!!笑

アウター

ADAM ET ROPÉ FEMME リストリボンオーバーコート

f:id:momoshinee:20170320165632p:plain

これは店頭でみて一目ぼれしたコートです!2月にはあったのに今はもう売り切れ・・。これはどーーーしても欲しいです。。うう。再入荷しないかなあTT

nano・universe 防シワ3wayトレンチコート

f:id:momoshinee:20170320170830p:plain

こちらはnano・universeのもの。店頭でみたときに質感と丈感が良かったので購入を考えていましたが、3wayなのが少しひっかかります。トレンチだけでいいんですよねえ。

 DHOLIC デニムジャケット

 

f:id:momoshinee:20170320171654p:plain

 濃い色のデニムジャケットも欲しいです!!オーバーサイズだとなお可。肩幅広いから普通のレディースだと窮屈なんですよねえ・・。

 

シャツ・ブラウス

Mila Owen  ボリュームスリーブブラウス 

f:id:momoshinee:20170320172759p:plain

 こちらも一目ぼれ!袖がボリューミーなのがとってもかわいいです!カジュアルだけど1枚あるだけで全然使えますね。

DHOLIC 花柄トップス

f:id:momoshinee:20170320173108p:plain

f:id:momoshinee:20170320173234p:plain

か、かわいい・・!春だし、花柄は1枚は必ず購入しないといけませんね!笑

ワンピース

31 Sons de mode スカラップレースロングドレス

f:id:momoshinee:20170320173638p:plain

うわああかわいいい!!こじはるとのコラボワンピだそうです~。可愛すぎる・・。夏に旅行に行く時に着たいです><

バッグ

FURLA

f:id:momoshinee:20170320174533p:plain

f:id:momoshinee:20170320174108p:plain

とりあえずかわいい。笑

いまはボストンバッグか大きいサイズのバッグが欲しい気分です><フルラは大人女子ってかんじで可愛いですよね♡♡

kato spade

f:id:momoshinee:20170320174738p:plain

f:id:momoshinee:20170320174838p:plain

f:id:momoshinee:20170320175116p:plain

ケイトスペードはカラー展開も豊富でバッグの形もたくさんありますよね♡春だからかピンク色が気になるアラサーでした♡笑

以上、春の欲しいものリストでした♪ これら以外にもたくさんある気がする・・。笑

早く暖かくなってほしいです (*´﹀`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ
 

【スポンサーリンク】