
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【NAVER】ブラインドテスト クレンジングオイルTOP5!【韓国記事】

韓国コスメ スキンケア その他

【スポンサーリンク】

 あんにょんももです_(:3 」∠)_

今日はNAVERの記事を紹介しますね^^前回の記事(【NAVER】今年の春のカップルスニーカーおすすめ7選♡【韓国記事】 - momo*cosme)は好評でたくさんの方に見てもらえました~。ありがとうございます♡♡

今日紹介するのは、韓国で大人気のビューティ番組『Get it beauty』内の企画”<ブラインドテスト クレンジングオイル部門 TOP5 大公開!”です。

元記事はこちら→<블라인드 테스트> 클렌징 오일 부문 TOP5 대공개! : 네이버 포스트

Get it beauty

この番組は実際にMCや一般の方が化粧品の名前を知らない状態で何日間か使用し、評価する番組です。有名なデパコスが酷評されたり、意外なプチプラコスメが上位にきたりと、リアルドキュメンタリー番組といっても過言ではありません(言いすぎ)w

公式サイトはこちら(GET IT BEAUTY - 당신을 위한 멘토

ブラインドテスト クレンジングオイル部門 TOP5!

それでは2週間、100人以上(!)の方がガチで試したブラインドテスト クレンジングオイル部門の発表です~!

f:id:momoshinee:20170322154515p:plain

今回はこれまでよりも基準を高く(?)し、まじめに正しく評価するために、2週間にわたってブランドテストが行われたそうです!

f:id:momoshinee:20170322155721p:plain

DDP前にゲトビュ(番組名)ピンクトラック襲撃!

f:id:momoshinee:20170322155959p:plain

ゲリラテストの<クレンジングオイル> ブラインドテストSTARTです~。

100人を超える方が参加したそうです!

f:id:momoshinee:20170322160052p:plain

MC軍団もテスト開始!

f:id:momoshinee:20170322160227p:plain

まずは1番、D社

f:id:momoshinee:20170322161037p:plain

f:id:momoshinee:20170322160413p:plain

舞台メイクと普段メイクは違うので、MCが正確にテストをするために家では普段のメイクを、録画直後に舞台メイクを落としました。

1番の製品は、少しオイリーなクレンジング製品。

続いて2番、S1社

f:id:momoshinee:20170322160942p:plain

コットンにメイクの汚れが出てきました!

f:id:momoshinee:20170322160822p:plain

強力な洗浄力とサラサラな仕上がりの2番製品!

続いて3番、B1社

f:id:momoshinee:20170322161322p:plain

ダラちゃんが認めた香り!香りだけでもスパに来たような気分?

f:id:momoshinee:20170322161444p:plain

他のオイルとは違うゲルタイプで構成された、健康的(?)な香りの3番製品!

続いて4番、S2社。

f:id:momoshinee:20170322161631p:plain

4番の製品は、皮膚刺激に敏感な敏感肌におすすめです!

f:id:momoshinee:20170322161807p:plain

あまりにも軽くて優しく、ハイテンションなダラちゃんを躍らせた4番製品!(もはや意味が分からぬw)

最後の5番、B2社は乳化力が強い製品!

f:id:momoshinee:20170322162245p:plain

f:id:momoshinee:20170322162410p:plain

乳化力にびっくりしたダラちゃん!

さてさて、気になるその結果は・・!?

第5位【DHC】ディープクレンジングオイル

f:id:momoshinee:20170322162628p:plain

第5位は、DHCのディープクレンジングオイルです。

バージンオリーブオイルにローズマリーなどの天然成分を配合した、肌にやさしいオイルクレンジングになっています。(画像の文章はなんてかいてあるかわかりません;;)

第4位【シュウウエムラ】アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

f:id:momoshinee:20170322163055p:plain

第4位は、シュウエムラのクレンジングオイルです。8つの植物成分配合で、潤いと透明感を感じる洗い上がりです。W洗顔不要で、まつげエクステにも使えます。

第3位【ビヨンド】フィットガーニック クレンジング リキッド 

f:id:momoshinee:20170322163638p:plain

第3位はいい香りで好評だったビヨンドのクレンジングオイルです!

ビヨンドは自然のエネルギーと生命力を天然成分に取り込み、肌に有害な原料を排除してアトピーのある肌、敏感性肌にも安心して使える化粧品ブランドです。自然親和有機能から栽培したマモマイル、ラベンダー、ローズマリー、グリーンティー など13種のハーブ抽出物及び、オリーブオイルがお肌に刺激なしにメイクアップの残余物を すっきりクレンジングします。

第2位 【ボビーブラウン】 スージングクレンジングオイル

f:id:momoshinee:20170322164301p:plain

第2位はボビーブラウンのクレンジングオイルです!肌に必要な油分を取りすぎることなく、水分と皮脂のバランスを保ちながら、メイク汚れや毛穴の汚れをしっかり落とし、すっきりと洗い流すソフトな感触のクレンジング オイルです。ククイナッツオイル、ジャスミンワックスやジンジャーエキスなどの保湿成分が、肌の乾燥を防ぎ、ふっくらとした肌へと導いてくれます。

ちなみに韓国では約6,300円で、日本で買うと4,860円なんですね!1,000円以上も違う;

第1位 【資生堂】ティス ディープオフオイルN 

f:id:momoshinee:20170322164851p:plain

 第1位はなんと!資生堂のクレンジングオイルでした~!これは意外!この商品、見たことあるようなないような・・?笑

毛穴の角栓までクリアにしてくれ、落ちにくいメークもしっかり落とし、すっきり洗い流せて、べたつきません。

というわけで、2017年最高のクレンジングオイルは、4番のティス ディープオフオイルNになりました!

f:id:momoshinee:20170322165441p:plain

おめでとうございます♡♡

韓国で人気になる日本の化粧品って、意外と日本では知られていないこともありますよね。しかも、求めやすい値段だったりするし。改めて日本の化粧品はすごい!と見直しました^^

ビヨンドのクレンジングも気になるので、今度韓国行ったら買ってこようかなと思います(灬´ิω´ิ灬)

 

では、また更新します♪

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】