momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

おすすめ美容系YouTuber♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももです*\(^o^)/*

YouTube大好きなわたしですが、K-POPだけでなく、美容系の動画も見るのも大好きです♡美人なユーチューバーさんが使っているコスメやスキンケア、メイクの仕方まで詳しく教えてくれるのでとっても参考になります。そこから次に買うコスメを検討したり、気になるコスメを使っていたらその動画をチェックしたりしています♪

そこで、今日は私がいつもお世話になっている大好きな美容系ユーチューバーさんを紹介します♡

1.佐藤優里亜さん

f:id:momoshinee:20170324160915p:plain

初めて見た時、美人すぎてびっくりしました・・!見た目はクールビューティなのですが、動画だとおっとりした優しい口調で、見ていて癒されます♪

結婚されていて、さらにはお子さんもいるそうですが、ママには全く見えません(いい意味で)!使っているコスメはクリニーク、RMK、イプサ、ルナソル、THREE、BAなどが多いですかね?たまにプチプラコスメも使っています。優里亜さんの動画を見てクリニークやRMK、ルナソルのアイシャドウを買いましたwまねっこしても近づけないのは知ってますよ~TTけど、デパートで買えるコスメを使っているので、まねっこしやすいし、よくレビューをしてくれるので参考になります♪

あとは新作を買うのを繰り返すとかじゃなくて、使って良かったものはリピートする!というところも惹かれました♡゚RMKやルナソルもリピートしたり、底見えしていたり。そんなところも隠さずに教えてくれる優里亜さんに勝手に親近感をわきましたw

優里亜さんのおすすめ動画です♡゚

youtu.be

youtu.be

youtu.be

優里亜さんが使用しているコスメたち♡゚

2.U:na 유나さん

f:id:momoshinee:20170324163412p:plain

韓国人の美容系ユーチューバーさんです。韓国人のメイク動画も好きでよく見るんですが、この유나さんはとっても美人!そして美肌!なので見ていると参考になります♪が、韓国語で話している(字幕で英語が出てきます)ので集中して見ないと取り残されます・・笑

韓国人の美容系ユーチューバーはどんな感じ!?と気になる方、リアルに韓国美人が使うコスメやスキンケアが気になるかたは見てみてください♪

유나さんのおすすめ動画はこちら♡゚

youtu.be

youtu.be

youtu.be

유나さんが使用しているコスメたち♡゚

3.会社員Aちゃん(Jちゃん)

f:id:momoshinee:20170324170040p:plain

いわずと知れた韓国人の美容系ユーチューバー、Aちゃんです!韓国コスメ好きの方なら1回は動画を見たことがあるのではないかと思うくらいの有名人ですね~♡゚顔も可愛いながら、日本語が上手!初めて見た時は本当に韓国人なのかと疑うくらいでした。話題の韓国コスメや韓国の流行の話、1つのブランドに絞ったメイク動画など、たくさんの動画をあげてくれています*メイクひとつでこんなに顔は変わるのか!と驚きました~。

会社員Aちゃんは韓国語で、会社員Jちゃんでは日本語で動画をあげてくれています。

会社員Aちゃんのおすすめ動画はこちら♡゚

youtu.be

youtu.be

youtu.be

会社員Aちゃんが使用しているコスメたち♡゚

ちなみに一番最初の動画でAちゃんがおすすめしていたイニスフリーのパウダーザセムのコンシーラーアリタウムのジェリーバームは記事にもしているので、見てみてください♪

【innisfree】ベース、パウダー【韓国コスメ】 - momo*cosme

【the saem】コンシーラー【韓国コスメ】 - momo*cosme

【ARITAUN】アイシャドウ、口紅【韓国コスメ】 - momo*cosme

 

STYLEKOREANでも韓国コスメを購入できます♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】