momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【カラコン】ワンデーアキュビューディファインモイスト ラディエント ブライト【レポ】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!♡

突然ですが、アラサーのカラコンってどう思いますか?笑

私は20歳前後はカラコン命で、ふちありで大きければ大きいほど盛れると思っていましたwつけまつげにたれ目メイクで、明るい髪で巻き巻きで・・。夜の仕事しているのかと間違われることもありました。笑

でも、年を取るにつれてシンプルな服が好きになるし、時代もギャル系は廃れていきました。そして25歳になり、化粧がシンプルになるも『あれ、スッピンと変わらない・・?』『全然盛れてない・・』『てか、顔でかくない!?』と思いはじめ、メイクを濃くするとただのケバいBBAになってしまい、途方にくれてます(現在進行形)。春だし、そろそろいろんなイベントも出てくるのでこの際またカラコンに手を出そうと思いました!ただ、昔カラコンを酷使しすぎて充血やら目のトラブルのトラウマがあり、とりあえず病院で処方してもらえる安心のメーカーにすることに。

それが、ワンデーアキュビューディファインモイストです!

ワンデーアキュビューディファインモイスト ラディエント ブライト

以前はヴィヴィットスタイルを使用していましたが、新色が出たとのことで、ラディエントブライトにしました。

ちなみにヴィヴィットスタイルはこういう感じ(公式サイトより)。

f:id:momoshinee:20170327113311p:plain

f:id:momoshinee:20170327113351p:plain f:id:momoshinee:20170327113508p:plain

左がカラコンなし、右がカラコンありです。

明るめのスイートブラウンなので、ふちはなし、裸眼に比べると明るく見えますね。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それでは、今回購入したラディエントブライトの紹介です!

明るく惹きつける印象のデザインで、リッチモカ、ライトアンバー、ディープブラウンの3色を組み合わせてできたグラデーションカラーです。

f:id:momoshinee:20170327114005p:plain

山本美月ちゃんがイメージモデルなんですが、とってもお似合いでかわいいです~。キラキラした目元に見えます。

サイズ、装用イメージ

着色部外径が12.7mmということは裸眼の角膜の直径と同じくらいですね(角膜の大きさの平均は約11.5~12.5mm未満程度)。宇宙人みたいなデカ目ではなく、あくまで裸眼に近い大きさでナチュラルに作られています。

(参考までに:【時代は】私のコンタクトレンズ遍歴と、注意すること【ナチュラル】 - momo*cosme

装用イメージはこんな感じ。

f:id:momoshinee:20170327114855p:plain f:id:momoshinee:20170327114126p:plain

左が裸眼、右がラディエントブライト装用。たしかに目は大きくは見えないけど、キラキラして見えますね☆

実際に装用してみました

てなわけで、実際に装用してみました!下の画像は裸眼です。

そしてこちらが装用した画像です。分かりますかね?いかにもカラコンをつけています、という主張するような感じではありませんが、瞳が明るく見えて日のあたる場所ではキラキラ、夜ではうるうるして可愛く見えます♡゚

メイクもするとこんな感じ。この画像だと、カラコンつけてる感じが伝わるかと。

ちなみにこのとき使用したベースメイクはイニスフリーのカラーベース、バニラコのCCクリーム、エクセルのアイブロウペンシル、アイシャドウです。休日用メイク!笑

各コスメの詳しい情報はこちら。

【innisfree】ベース、パウダー【韓国コスメ】 - momo*cosme

【banila.co】プライマー、CCクリーム、ティント【韓国コスメ】 - momo*cosme

【時短】休日メイク~続編~【顔出し】 - momo*cosme

まとめ

とくにまとめることもありませんが・・笑

この記事(【時代は】私のコンタクトレンズ遍歴と、注意すること【ナチュラル】 - momo*cosme)にも書いてあるように、ネット通販でコンタクトレンズ購入する方も、できるだけ1年に1度くらいは眼科に行くようしたほうがいいと思います(私が言うのもなんですが)。目の不調を感じたら、すぐに眼科受診を!!

今回購入したのはワンデーアキュビューモイストとディファインです。クリアレンズは仕事用、カラコンは休日用で使い分けます^^

コンタクトレンズの購入を考えている方はぜひAmazon、楽天で探してみてください!

では、また更新します ♡゚

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】