
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【サンプル当選】sisley ブラックローズ クリーム マスク【エイジングケアマスク】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

またまたサンプルが届きました~♡今月4回目!!笑

もうこれ以上サンプルは当選しないと思います。ありがたや><

昨日届いたばかりのシスレー ブラックローズ クリーム マスクを紹介します*\(^o^)/*

ちなみにシスレーは2回目です。1回目の当選はこちら(【サンプル当選】sisley 美容乳液 - momo*cosme)。

ブラックロークリームマスク

ブラックローズ クリームマスクは、肌にハリ、輝きを与える15分間のエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)マスクです。タンニンを豊富に含むブロックローズエキスに注目し、さらに独自成分として厳選した自然界の恵みを配合しました。弾むようなハリ、ふっくらとなめらかに輝く肌へ整えてくれます。

60mlで16,200円です・・!

配合成分

  • ブラックローズエキス,ホオズキがくエキス,パディナパボニカエキス,赤ブドウ葉エキス,クロレラエキス:整肌成分
  • ビロードモウズイカエキス:整肌保護成分
  • シアバター:柔軟整肌,保護成分
  • パンテノール,フィトスクワラン:柔軟保湿成分
  • 植物性グリセリン:保湿成分
  • (エッセンシャルオイル)ゼラニウム,ローズ,マグノリア:芳香成分

たっぷりの保湿成分で、ハリのあるなめらかな肌に導いてくれます。

使用方法

洗顔後の乾いた肌に、目の周りを除く顔、首すじに厚めにのばします。10分~15分そのまま置き、やさしくティッシュで拭き取ります。洗い流す必要はありません。

週に2~3回の使用がおすすめとのこと。

レビュー

実際に手にとると、とろっとした感じのミルククリームが出てきました。綺麗な紫色で、ローズの香りが漂います。思ったより香りが強かったので、苦手な方は苦手かもしれません;;

のばしてもだまにならず、すっとのびます。どのくらい厚く塗ればいいかもわからず、しかも使いすぎてもったいないので(笑)、保湿クリームを塗る感じで塗りました。15分くらいでティッシュオフするつもりが、色々していたら30分は過ぎていました・・。ちなみに匂いもそのまま変わらず。時間が過ぎたけど特に肌荒れも起こらず(良かった・・)。ちなみに肌がもちもちしていて乾燥するかな~と心配だったけど、その心配はいらないくらい保湿してくれました。

ティッシュオフしたあとは美白溶液→クリームでおわりにしました。翌朝起きたら肌の調子良くなった感じがしました!全体に明るく、元気のある肌になった感じ!

値段として2,000円相当のものがもらえたので、大事に使おうと思います!!普段手にすることができないブランドだと、使っていて高揚感があります(灬´ิω´ิ灬)

エイジングケアは早いうちにしたほうが後々違いが現れてくると思うので今から頑張りたいと思います!

このマスクの詳しい情報はこちら(ブラックローズ クリーム マスク - クリームマスク - Sisley Paris)。

シスレーのおすすめ商品

シスレーは高い専門的知識を持ち、あらゆる肌タイプのニーズや用途に合わせて、クレンジング、トリートメントケア、エイジングケア*、サンケア、ヘアケアなど、様々な製品を取り揃えています。シスレーの研究では最適な植物の選定、最適な原産地、収穫地の選定など安全と有能性を十分に確認し、製品として世に送り出されているそうです。徹底しています・・!そんなシスレーのベストセラー商品を紹介!

エコロジカル コムパウンド

肌本来の美しくなろうとする力を引き出す美容乳液。朝鮮人参が弾力を保ちます。肌質とトーンを調整し肌にうるおいをあたえ、ソフトでしっとりとした肌に導きます。シスレーのロングベストセラー美容乳液で、その処方とテクスチャーは、世界中で数百万人にも及ぶ熱狂的なファンを生み出しています。

グランエクラン SPF30

紫外線をブロックしながら、紫外線に負けない丈夫な肌へ。シスレー独自のUVA・B波を防ぐフィルター成分が、紫外線を90%カットします。適切な量だけを肌へ通し、肌本来が持つ自己防衛機能を活性化し、肌の抵抗力を保ちます。

シスレイヤ

肌印象はもちろん、あらゆる角度から包括的にエイジングケアをするデイ&ナイトクリーム。シルクのようになめらかなテクスチャーです。保湿力、なめらかなハリと弾力、引き締まった、明るく輝く肌へ導いてくれます。発売以来、世界中で最も高い売り上げを誇るエイジングケア*アイテムとして、非常に高い人気を誇っている製品です。

オールデイ オールイヤー

日焼け止め成分をカプセル化したことによって日焼け止め成分が肌に浸透しないため、肌に負担をかけずにしっかりと紫外線から守ります。また、ホワイトウィローエキス配合で外的環境やストレスに対抗する肌の自己防衛機能を助けます。

以上、シスレーのベストセラー商品でした!値段が高くてなかなか手が出せないけど、将来の自分に投資するならアリ!ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

では、また更新します。♥。・゚♡゚

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】