momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【月曜から夜更かし】心理テスト【当たる!】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡゚

3月20日に放送された『月曜から夜ふかし』で紹介された占いが当たる!と各種まとめサイトでも話題なのでみなさん暇つぶしに遊んでください♪笑

ネイバーまとめはこちら(【心理テスト】選んだ動物で分かる「本当に困った時に捨てるモノ」の順番 - NAVER まとめ)。

f:id:momoshinee:20170329164838p:plain

用意するもの

メモ帳かスマホのメモ機能でもいいです。めんどくさい人は順番を覚えておいてください。

心理テスト開始!

イメージして下さい。

あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。

5匹の動物は「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」です。

仲良く旅していたあなたと動物たちですが、途中様々なピンチに遭い、その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

どの動物から別れるかその順番を書いて下さい。

理由はいりません。インスピレーションだけで答えてください!

書き終わったら、結果発表です!

ちなみに先に結果を見たマツコは『これは痛いところをつかれた・・!』と言っていましたw

気になる結果は・・!?

このテストは、お別れをする順番=あなたが本当困ったときに捨てる順番を意味しています。

5匹の動物にはこういう意味がありました!画面を撮ったので見えにくいと思います;

ロバ・・・仕事

ネコ・・・恋人

オオカミ・・・プライド

ウシ・・・お金

タヌキ・・・友達

マツコと村上の結果は?

マツコの捨てる順番はタヌキ→ロバ→ウシ→ネコ→オオカミです。

1番に友達を捨て、仕事とお金を捨て、恋人とプライドを残したのち、恋人を捨てプライドだけが残るという・・笑。

一方の村上は、ネコ→タヌキ→オオカミ→ロバ→ウシの順番。

最初に恋人を捨て、友達、プライドを捨て仕事も捨て、最後にお金が残るという、村上の本心を見た結果ですw

私の結果。笑

一応、私の結果も公開します。笑

私はロバ→タヌキ→オオカミ→ウシ→ネコの順番です。意味を当てはめると、一番最初に仕事を捨て、友達、プライドを捨て、お金と恋人を残して、最後は恋人を残す・・。ちょっと意外なような納得なような。笑

恋人がいる方は相手にこの心理テストをしてみてもいいかもしれませんね♡゚笑

 

今日は暇つぶし記事でした♡゚笑

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】