momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【購入品】ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション【大容量】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡゚

突然ですが、お風呂上りのボディケアはどうしていますか?雑誌に載っているモデルさんや読モ()は『お風呂上りはボディクリームでマッサージしてます♪』なんて女子力高いこと言ってますが、私もそのうちの一人です。笑

高校生の頃からだから、かれこれ10年近くはボディクリームを塗っています。季節ごとにしっとり、さっぱりと分けています。今まで無香料が好きだったけど、最近は香り付きの方が癒されるし女子力を感じられます♡゚

三日坊主の私がボディケアを欠かさず行う理由は、お風呂上りの乾燥で①肌がかゆくかるから、②マッサージをして浮腫みをとるためです。

季節は春に近づいてきているので、これからの時期はジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローションを使うことにしています♪

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション 大容量

・肌のうるおいを優しく守るベビーオイルイン処方。
・ジョンソン® 独自の美容保湿処方のボディーローション。
・リッチエモリエント*1と美容保湿オイル*2配合。
・使うたび、乾燥肌もしっとり肌へ。

公式サイト(エクストラケア 高保湿ローション|ジョンソン®ボディケアの製品情報|ボディローションで肌に潤い。ボディケアは大人の女性の身だしなみ【ジョンソン®ボディケア】)より。

近所のサンドラッグで15%OFFで購入できました!550円くらいで購入。このボディクリームの大容量は初めてみました!前から思ってたけど、通常サイズだと蓋の開け閉めや最後のクリームがなかなか出てこなかったり、もったいないなあと思っていました。これはポンプ式なので手を汚さなくてすむし、お得感があります♡゚

※ちなみに通常サイズは200ml,大容量サイズは400mlと約2倍です。

ちなみにニベアに比べてさっぱりした使い心地で、夏でべたつきが気になる季節にはちょうどいいです◎。ローズとジャスミンの香りが癒されます*

通常サイズもありますよ ♪

冬のボディケア 

冬はひどいときになると粉がふいたり、かゆくなったりするのでお風呂上りにベビーオイル→ボディクリームの順番に塗っていました。ちょうどベビーオイルブームだったので、私も使っていました笑。無印良品のホホバオイルを顔に使っていた時期ありましたが、毛穴に詰まる感じがして今は使っていないです;;ベビーオイルも背中と肩のニキビがひどくなったので、脚と腕にしか使っていません。

冬のボディクリームは、秋口からニベアの"スキンミルク しっとり"を使い始め、冬になるとニベアの青缶を使います(謎のこだわり)。あとは気分で匂いのあるものかなあ~。ボディクリームで保湿とマッサージができるので、もう手放せませんね~。しかも値段もお手ごろなので、月一回くらいで買ってるかも笑。

あと、女子力高く感じますよね♡゚自己満足ですが♡゚

では、また更新します♪

 

 

 

クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】