
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【雑誌】with5月号のレザー調トートバッグ♪【ミラ オーウェン】

雑誌&付録

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡゚

今日から4月ですね!29年度もブログの更新を頑張っていくつもりですので、よろしくおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はwith5月号の付録、ミラオーウェンのレザー調トートバッグを紹介します^^!

ミラ オーウェン×with オトナのレザー調トート

あの大人気ブランド、ミラ オーウェンとwithがコラボしたトートバッグです!グレージュとフューシャピンクの2色展開で、好きなカラーを選ぶことができます♡゚

ちなみにバッグのカラーによって表紙も2種類、別バージョンの石原さとみさんになっています。そこもチェック☆

私は今回合わせやすいグレージュを選びました。

紙面では佐々木希さんがバッグを手にしています~。美しすぎる!!ピンクの方はシンプルなトップス&スカートに、グレージュはカジュアルにボーダーと合いますね。

てゆうか、佐々木希さんだったらシンプルレディもカジュアルレディも似合っていて、購買意欲をそそりますね。自分に顔変換してみたら悲しくなるけど。

インテリアとして、ジムに行くときに、お弁当バッグとして、普段使いに...と色々な使い道があります。

素材・質感

素材はレザー調なので、雑誌の付録特有の安っぽさはありません。むしろこういう素材のバッグ、普通にファッションブランドでも売ってそうな感じです。縫い目も丁寧で、申し分ありません!Milla Owenのロゴも主張しすぎてなくて◎。

裏側はフェルト素材です。手触りも良いですよ♡゚

サイズ感

サイズはタテ20cm×ヨコ25cm×マチ12cmです。参考までに500mlのペットボトルがちょうどすっぽり入るくらいです。

サブバッグとしても使えますね♪マチがついているのできちんと立つし、へたれません。いや本当に付録として豪華すぎます!!!これは2色買いしてもいいレベル!!ちなみに750円なので買って損はないですヽ(*´∇`)ノ!!

with5月号

ちなみにwith5月号は

  • ”忙しいのに可愛い”即席コーデ術
  • 春コーデ、これなら間違いない!BEST&LOOKS
  • ユニクロ・GUの「あえて着まわさない」50LOOKS
  • いまさら聞けない「メイクのキホン」100門100答

などなど、春コーデからプチプラファッション、ヘアやメイクまで、一通り揃っております!!・・というか、初めてwithを買ったので想像以上の内容の充実さに驚きましたwちょうど春服も欲しかったし、withを見ながら春服コーデの妄想をします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

気になっているかたは売り切れる前に早めに購入しましょう!!

 

では、また更新します ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】