momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【購入品】KATE ラッシュマキシマイザー【マスカラ下地】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

いきなりですがみなさん、マスカラ下地はつけていますか?私はつける派です!今まで増すから下地はつけず、まつ毛パーマをしていたのでカール力よりボリュームを気にしていました。ただ、社会人にもなり田舎に住んでいるのでなかなかまつ毛パーマはできず・・。時代もナチュラルになり、マスカラをつけすぎるとケバくなってしまう。かといってマスカラをつけないと全然盛れないというジレンマに悩まされました。そこでクチコミを探してみてみると、『まつ毛用下地がいい!』という情報を得ました!まつ毛用下地を使うことでボリュームとロング、カール力がアップし、ずっと上向きのまつ毛を手に入れることができます!!私はKATEのまつ毛用下地を愛用しているので、こちらを紹介しますね♡ちなみに愛用中のマスカラ記事はこちらです(【デパコス】マスカラ比較【プチプラ】 - momo*cosme)。

KATE ラッシュマキシマイザー

ウォータープルーフ処方 6.8g 1,200円(税抜き)

マスカラを塗る前に使うことで、繊維入りの半透明マスカラ下地がボリューム・ロング・カール力をアップしてインパクトのあるまつ毛でより大きな目元にしてくれます。

★カール記憶ワックス配合

カールの角度を記憶し、にじみにくく、キレイな上向きのまつ毛をキープします。

ビューラー→マスカラだと、すぐ下向きになりますが、この下地のワックス効果で、ビューラーしたての上向きまつ毛にしてくれて、ボリューム感もアップします!今愛用しているクリニークのマスカラはボリューム感はあまりないので、ナチュラルにボリュームも出ます♪

★リアル感のある繊維

まつ毛のような黒い繊維がまつげと一体化し、まるで増毛したかのようなボリューム&ロング効果がアップします。

写真で見るとこんな感じで、繊維がくっついています。たまに目に当たったり、目の中に入ったりするので気をつけてください!笑

★目にフィットするカーブブラシ

目の形にフィットしたカーブブラシでまつ毛を根元から一本一本すくい上げ、ダマのない美しい上向きまつ毛に仕上げてくれます!とっても使いやすい形になっているので、私の目の形にもきちんとフィットしてくれます^^

良い点&残念な点

商品を紹介したところで、個人的に使った感想を良い点と残念な点でまとめます。

良い点・・・ボリュームが出る、カール力がアップする。値段が安いのも◎。

残念な点・・・繊維が目に入ると痛い。

塗り方を気をつければ、なんてことないと思います*\(^o^)/*笑

通販のほうがドラッグストアで買うより安いこともあるので、チェックしてみてください!

@cosmeのマスカラ下地ランキングTOP3

ちなみに@cosmeで人気のマスカラ下地1~3位までをチェックしてみましょう♡増すから下地に迷っている方は参考にしてみてください。

第1位 キャンメイク クイックラッシュカーラー

f:id:momoshinee:20170403214259p:plain

@cosmeベスコス受賞している大人気のマスカラ下地です。マスカラの上から重ね塗りすることで、くるんとした上向きまつ毛をキープするトップコートです。保湿成分配合でまつ毛にやさしい処方です。ちなみにお湯だとおちないので、アイメイク用の化粧落としを使用したほうがよいとのことです。。

第2位 ベネフィーク セオティ マスカラベース (ブラックフォーカス)

f:id:momoshinee:20170403214745p:plain

うるんだ大きな瞳を実現する、ダークブルーのマスカラ下地です。贅沢な長さと、急上昇カール。美しい仕上がりが、長時間持続します。使うたび、まつ毛を補修・保護するトリートメント成分を配合。ウオータープルーフ効果に優れ、汗・皮脂・涙にもにじみません。フルーティーフローラルの香り。

6gで2,500円とそこまで高くないのポイントです。これ1本でマスカラ代わりにする方もいいるそう。香りがするのも癒されますね♪

第3位 ケイト ラッシュマキシマイザー 

f:id:momoshinee:20170403215142p:plain

はい!今紹介したマスカラ下地がランクインしました♡クチコミ総数1,500件以上なので、人気の指数が伺えます。おすすめなのでぜひ使ってみてください!

 

マスカラ下地でも目の印象はかなり変わりますよね!これからもコスメハント頑張ります゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

では、あんにょん~

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】