
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【台湾コスメ】FOR BELOVED ONEのDDクリーム【レビュー】

【スポンサーリンク】

あんにょんももですヽ(´▽`)/

今日は韓国コスメでなく、台湾コスメの紹介をします♡台湾コスメとは何ぞ!?と初耳の方も多いはず。もちろん私も台湾コスメについてはまったく詳しくありません笑。去年台湾に旅行に行った時に記念に買ったので、ご紹介します★もしかしたらこれからは台湾コスメの時代が来るかもしれないですね!♡

FOR BELOVED ONE

f:id:momoshinee:20170405152718p:plain

(台北101公式HPより)

台湾の有名なドクターズコスメのブランドです。For Beloved Oneは「愛される女性」というネーミングにふさわしく、女性のお肌を守ることを専門にかかげ、様々な体験ができるトップレベルの店舗を設置しているそうです。

ちなみに台湾コスメ=ドクターズコスメと言っても過言ではないと思います。台北101で買い物をしたときに店員さんが『韓国コスメが流行っているので、台湾でプチプラコスメを作っても売れない。』と言っていました。それならドクターズコスメを作ったほうが国内での需要があるのでしょうかね。確かに台北では韓国コスメのショップを良く見ました!innisfree、ETUDEHOUSE、TONYMOLYなど。ここは明洞か!?というくらい

K-POPが流れていたのが印象的でしたw

あと、ワトソンズでは日本の製品も多く売っていたし、台湾コスメも売っていてそちらのほうが値引きなどしていたのでもしかしたらワトソンズのほうがお得かもしれないです★

DDクリーム

FOR BELOVED ONEで購入したのはDDクリームです!DDクリームとはなんぞ?と思いますよね。ちなみに台湾コスメは検索してもほんっとうに情報が出てこないので、自己流で説明しますね!笑

f:id:momoshinee:20170405153019p:plainDDクリームとは、Dynamic Do-All(ダイナミック・ドゥー・オール)の略で、「強力なオールインワン」という意味。DDクリームは1つで7役をこなしてくれます。

  1. 美容液
  2. 美容液
  3. 保湿クリーム
  4. 化粧下地
  5. UVカット
  6. コントロールカラー
  7. コンシーラー
  8. ファンデーション

すごく万能ですよね!そしてDDクリームはエイジングケアもできるそうです!優秀!

簡単に言うと、BBクリーム(オールインワンベース)+CCクリーム(カラー補正)+エイジングケアの機能があるということになります。

レビュー

私はピンクのDDクリームを購入しました。残念ながら値段は覚えていません;;40mlでSPF45+++です。

※台北101の店員さんは日本語はできず、英語での会話になります。もしかしたら日本語が話せる方もいるかも?

手に出してみると・・・

色はピンクです。そしてテクスチャは固め・・というか固めのクリームとう感じ?固まるのが早いのか早くのばさないと伸びにくくなります。ただ、保湿力はかなりあるので乾燥する季節にはピッタリです!ピンク色なので顔色も明るくなります。ツヤ感も出るので、BBクリームで乾燥する・・という方にはおすすめです★

そしておまけもたくさんもらいました~。ライン使いできる化粧水、乳液、クリーム、アイクリームのセット。良くも悪く。。という感じでしたw有名な"ドクターウー"より安いので、試しに使ってみたい!という方はぜひ★

f:id:momoshinee:20170405155433p:plain

公式HPはこちら→http://www.forbelovedone.com/

 

あとは『私の綺麗日記』も有名ですよね♡

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】