
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【2016.4.11】『SHINee WORLD 2017~FIVE~』に参戦してきました!②【埼玉公演】

【スポンサーリンク】

 あんにょんももです♡

前の記事はグッズとペンライトについてでしたが、今日はライブについて書きますね♪もうほんっとうに楽しくて3時間あっという間でした・・!名前のとおりキラキラしたシャイニーを見ることができて、幸せ物です(*´ー`*)

では、お付き合いください!

座席

まず、座席は200レベル、10列目でした。思っていたよりも近い~!場所は端っこほうで、3席しかありませんでした。○○●←私みたいな。そして椅子と椅子の間が広い!東京ドームは硬い椅子で狭いのに対し、たまアリは優しい椅子でしたw良かった~><!

こっそり写真撮りました。こうしてみると近いけど、しゃいにちゃんは目視できず。双眼鏡が必要でした・・。

セットリスト

サイトからお借りしました。セトリをまだ見たくないかたはさらっと流してください><

01.Gentleman
02.Picasso
03.JoJo
04.Breaking News
05.Get The Treasure
06.LUCIFER
07.Step by step
08.Do Me Right
09.1 of 1
10.Mr Right Guy
11.Dream Girl
12.君のせいで
13.JULIETTE
14.Love Like Oxygen
15.Hello
16.Downtown baby
17.Melody
18.Your Number
19.Replay
20.Sweet Surprise
21.View
22.Become Undone
23.Sherlock
24.ABOAB
25.Nothing To Lose
26.Married To The Music

~アンコール~

27.Everybody
28.Stand by me
29.Diamond Sky
30.Winter Wonderland

はじめに、コンサートの開始は18:45でした。なかなか始まらないなあ~とソワソワしていたら急に暗転し、ペンライトが一斉に光りました!!シャヲル『きゃあああああ~~~~!!!!!』

てな感じで始まりましたw興奮しすぎてあまり詳しく覚えていませんが、とにかくかっこよかったです・・!!

今回のアルバムだけかと思ったら私のすきな『JoJo』や『Dream Girl』、『Replay』、『View』、『Stand by me』を歌ってくれたので感激しました!><掛け声もあり、煽りもあり、会場全体が一体になっていました。素敵。

特にチェミノのテンションw冷静かと思いきやすっごい客席に煽ってくるしw普通に盛り上がった!

とにかくニコニコしゃいにーで見ていて微笑ましかったです!

カメラ目線のきーくんもめちゃくちゃかっこよかった~!!特に『Dream Girl』の最後のカメラ目線は悶絶ですねww

ABOABのパフォーマンスが想像以上にかっこよくてびっくりしました!あれだけ踊り続けてるのにあんなに揃ったダンスしてかっこよくて・・。見惚れました♡♡しゃいにちゃんが『どのパフォーマンスが好きですかー?』って聞いてきて、『ABOAB!』と言っている声が多く『ABOABね!これは聞き取れた!笑』って!あと、好きな曲は『Do Me Right』が多くて、きーくんが『僕も好き!ミンホさんは、、』チェミノ『Mr Right Guyが好きです』からのテミンちゃんが今回は違う音程で歌ってって無茶振りwwヒョンを適当に扱うテミンちゃんかわいすぎか!!

ペンライトを使ってシャヲルに質問をして答えてもらうコーナーがあって、そこでてみんちゃんが奇跡を起こしました!!笑

まず、ライトはボタンを押すと5色?に変化するのですが、しゃいにちゃんが『黄色にして』と言っても赤を見せる人がちらほら。てみんちゃんは『あまのじゃくがいるう~!бvб』なんて言ってかわいかったです・・!どこで覚えたその日本語。

てみん:僕は最近銀婚式という言葉を覚えました。

おにゅ:なんて?

てみん:ぎんこんしき!

おにゅ:聞こえない・・・

その至近距離で聞こえないとなwそしててみんちゃんが銀婚式を説明し、今年結婚25周年で、シャイニーのライブに一緒に来た夫婦という誰もがふざけられない質問に!

そしたら、いました・・!!一番上の席に1組だけいたんです!!しかも旦那さんのTシャツがライブT!!すごすぎる!しゃいにちゃんから直接おめでとうと言われてました。ほっこり(*´ー`*)♡

まだまだたくさんエピソードがあるんですが、文章にするのは難しいですな・・。

こんな感じでかわいい衣装のしゃいにちゃん!

今月でライブツアーは終わりですが、参戦するみなさん楽しんでください!!しゃいにちゃんもファイト~!!

またライブに参戦したいです*\(^o^)/*

てみんちゃん武道館ふうう~!!

 

では、また更新します★

 

 

 

ランキング参加していますㅎㅅㅎ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

 

 

【スポンサーリンク】