
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【購入品】W酵素ミルククレンジング【レビュー】

スキンケア

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

この間アインズ&トルペでクレンジングを購入したので紹介しますね!今まではNOVのクレンジング(2016年ベスコス~スキンケア~ - momo*cosme)を使っていましたが、値段が安くて量がたっぷりあるのを使いたくなったので、探してきました!

ちなみにクレンジングについて書いた記事もあります。

クレンジングの種類と正しい使い方 その1 - momo*cosme

クレンジングの種類と正しい使い方 その2 - momo*cosme

W酵素ミルククレンジング

・ディープクレンジング

パイナップル酵素(ブロメライン※)とパパイヤ酵素(パパイン※)の2つの酵素がアイメイクや古い角質をしっかり落とします。※洗浄成分

・乳液ベースのこだわり

お肌に負担をかけないオリーブ(うるおい成分)の乳液ベース、お肌への”優しさ”にこだわりました。

使用方法

手や顔をぬらさずに使用してください。適量(3~4プッシュ)を手に取り、顔全体に伸ばします。やさしくマッサージするようにメイクや毛穴の汚れとなじませます。そのあと、洗い流します。

レビュー

まず、事前に訂正します。手の甲の色がだんだんと白くなりますが、加工しています。け・ど・も!アイメイクとかは編集してないので!笑

まずは手の甲にアイブロウ、アイペンシル、アイシャドウ、グロスを塗ります。

1プッシュします。そして何度かごしごしして、お湯で洗い流すと・・・

うーーーーん。アイブロウとアイライナーが残ってしまいました。しかもアイライナーは結構ばっちり残ってるΣ( ̄□ ̄;)これはウォータープルーフ系はなかなか落ちないですな。ポイントメイク専用のリムーバーが必要だと思います。

洗い上がりはしっとりというよりごわつく感じが・・;;ちゃんと落ちているのか心配になる感じでした。でもたっぷり容量があるので、何度もプッシュして大量に使っています。笑

お肌に優しい成分なので仕方ないのかなーと思います。。

クチコミ

気になるクチコミですが、評価は☆2.6とあまりよくないです;;

落ちない!アイメイクがとくに。
目の下に黒?く残ってゴシゴシ追加してつけて洗ってもとれなかった。
がっつりメイクの人には向かないのかも。
匂いはバナナミルクの匂いみたいで私は好きだけどなぁ。大容量にだまされた‥残念です、1400円もったいない(ノ_・、)

本当に何も落ちない。
それどころかその後の洗顔の邪魔になる。

逆に良いクチコミもあります。

まず安くてコスパもいいし、私はきちんとメイクが落ちます。
他の方の評価を見ると「全然落ない…」というのが多くて、わたし的には「なぜ?w」という感じです…。
お湯で落ちるタイプのマスカラとリキッドアイライナーもきちんと落ちます。
ちなみにベースメイクはBBクリームとコンシーラーとお粉です。
乾いた手と肌で入浴したすぐの状態で落としてます。
数ヶ月使っていますが肌荒れもありません。
あれこれ試すのが好きなのでリピするかは分かりませんが、結構気に入っています。

合う人は合う、という感じですかね><

値段

気になるお値段は1,400円でございます(´ ω `)ちなみに容量は400mlとコスパ良しです!コスパが良くてメイクが落ちるクレンジングをお知りのかたがおりましたらぜひ私までご一報ください・・!

洗い上がりとしてさっぱりして落ちた!と実感できる感じがいいです笑

 

W酵素ミルククレンジングの会社のHPはこちらです→株式会社コスメプロ

気になるかたはぜひ *\(^o^)/*

 

では、また更新しますㅎㅅㅎ

 

 

 

 ランキング参加中です'ㅂ'

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】